« 飛鳥寺 ~奈良観光 | トップページ | Cu-Cal(クーカル) ~奈良イベント »

2010-10-11

308(パン) ~奈良みやげ

308

とってもかわいい理想のパン屋さん

最近とても気持ちのいい季節になって
よくお出かけしてるので、ネタがもりもりたまってきました^^;

こんなゆっくりペースではとても追いつかないので
頑張ってペースアップしてみます。
(って、ほんと出来るのかな、私(笑))


では早速。

生駒の山の中に、すごくステキな週末限定のパン屋さんがある
ときいて、これは行かねば、と車を走らせました。

308(さんまるはち)
(食べログに飛びます)


生駒に、といっても、住所は大和郡山。
生駒側と富雄側からいけるみたいですけど
私は生駒側からいきました。

生駒に足湯があって
この足湯を超えたら急に山道(というよりけもの道^^;)になります。

この道が、めちゃくっちゃ狭いくせに対向車がぐんぐん来る、
相当恐ろしいけもの道です(涙)
まるで自分が運転したかのように書いてますけど
絶対無理ですよ、私(笑)

そんな道をどんどん進んで、
パン買うのになんでこんな怖い思いしなくちゃいけないのぉ~(大泣)
って、涙目になりかけたときに右手に現れるこちらのお店。

小さな、とてもすてきなお店です(^^)


私は張り切って開店直後くらいに行ったので
まだパンが全部揃ってなかったんですけど

それでも美味しそうに並んだパンをモリモリ購入。
で、早速その日のお昼ご飯にいただきました。

3082


美味しいっ~!!

石釜で焼かれた天然酵母のパンは
どれもモチモチでほんとに美味しい!
好みの味だぁ~!ってすごくうれしくなりました。

近くにこんなパン屋さんがあったらいいのになぁ~
って前から思っていた私の願いが叶ったお店。

すごく嬉しいのですけど、
お店の方の都合で、年内は土日のみ、
来年からはしばらく休業されるそうです。

また必ず再開されると思いますけど
早く食べてみたい!って思われる方は
どうぞ、年内の週末に急いで買いに行かれてください。

3083

308(さんまるはち)
(食べログに飛びます)

めっちゃめちゃ、道は怖いデス^^;
運転自信ない方は運転上手な人にお願いして乗せてってもらってください。
隣に乗ってるだけでも、怖いです(笑)

|

« 飛鳥寺 ~奈良観光 | トップページ | Cu-Cal(クーカル) ~奈良イベント »

「地域別 生駒」カテゴリの記事

「奈良のお土産」カテゴリの記事

コメント

昨日はどうもでした。

ナラランさんに教えてもらったお店でナラランさんにお会い出来るとは

びっくり&うれしかったです。

パンもどれも美味しかった!たくさん買いすぎた分は冷凍して
週末までチビリチビリ食べます!!

投稿: narausagi | 2010-10-25 11:18

narausagiさんこんにちは。
ほんと、びっくりしましたねぇ(笑)
ここのパン、もっちもちでしょ?!
ふんわりが好きな人にはむかないかもしれないけど
もっちもち好きな私はめっちゃ好みなのです☆
週末まで楽しみが残ってていいですね~♪

投稿: ナララン | 2010-10-25 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/37184772

この記事へのトラックバック一覧です: 308(パン) ~奈良みやげ:

« 飛鳥寺 ~奈良観光 | トップページ | Cu-Cal(クーカル) ~奈良イベント »