« MIA'S BREAD(ミアズブレッド) ~奈良みやげ | トップページ | 中国菜館 桂花 ~奈良ごはん »

2010-11-14

コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ

Coccoro


明日香のほっこり、カフェ。


先日明日香に行ったとき、残念ながら雨で(涙)
色々散策しようと思ってた時間がぽかんとあいてしまって

さてどうしよう、と思ってたらこちらのカフェが目の前に(笑)

コッコロカフェ(Coccolo*Cafe')

移転前に1度行ったことがあるのですけど
明日香のお店には初めて。
でもお店の雰囲気はよく似た感じですね(^^)


さてこちらのカフェ。
セットメニューやらパスタやらランチメニューが魅力的。
でもでも、スイーツの種類も豊富!
そしてとても魅力的(笑)

本気でめっちゃ悩んだんですけど
この後、すぐに食事の予定だったので
お茶だけをいただくことにしました。
(あぁ、無念。)


Coccoro2


雨に降られて冷えた体が温まりました。
美味しかったです。
あぁ、でもあのスイーツを・・・(くどい(笑))


とても落ち着く、つい長居してしまう雰囲気。
Coccoro3

おかげでのんびりいい時間を過ごすことが出来ました(^^)

次は、ぜひおなかをすかせたときに(笑)!

コッコロカフェ(Coccolo*Cafe')

Coccoro4

明日香駅のまん前ですけど
お店の横に駐車場もあります。

|

« MIA'S BREAD(ミアズブレッド) ~奈良みやげ | トップページ | 中国菜館 桂花 ~奈良ごはん »

「地域別 その他」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

そうそう、相変わらずほっこりゆったりしますよね。
移転を繰り返してきたこちらですが、明日香で一段落かな・・・。
あ~、行きたくなってきた。

投稿: よりりん | 2010-11-15 00:44

よりりんさんこんにちは。

いいですねぇ、このカフェ☆
ゆったりした感じが明日香にあってるような気がします。

私もまた行きたいデス。
心残りが多すぎるので(笑)

投稿: ナララン | 2010-11-16 22:17

ご無沙汰をしております。

最近は子育てにもなれてきてお出かけする余裕が出てきたのでしょうか?お子さんは1歳かな?

コッコロカフェ、移転直後に訪問し、その後はゴブサタ。

ああ、訪問したくなりました。でも、わたしはやはり、あの米蔵のアンジュが大好きでしたわ。懐かしく思い出します。
今はなんかマンション(?)が建っているのが切ない・・・

投稿: snowwhite | 2010-11-22 09:05

snowwhiteさんお久しぶりです!

そうそう、ちょっと余裕が出てきたんですよ(^^)
って言うより、じっとするのが我慢できなくなってきたのかも(笑)
早いもので息子は2歳7ヶ月!そりゃ私も年をとるはずだ^^;

アンジュ、いい感じでしたもんねぇ。
なんか秘密の場所って感じで。
私ももっと近かったら通ってたと思うんですけどねー。
マンションなんか建っちゃってるんですか!
それはなんだか切ないですねぇ(;O;)

投稿: ナララン | 2010-11-25 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/37657320

この記事へのトラックバック一覧です: コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ:

« MIA'S BREAD(ミアズブレッド) ~奈良みやげ | トップページ | 中国菜館 桂花 ~奈良ごはん »