« コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ | トップページ | くるみの木 ~奈良ごはん »

2010-11-28

中国菜館 桂花 ~奈良ごはん

Keika

生駒で人気の中華料理屋さん


いつ行ったかもちょっと記憶にないくらい前(汗)、
(でもお店の前に「冷麺」っていう看板があるので今年の夏だと思う(笑))
こちらに中華のランチを食べに行きました。

中国菜館 桂花

ここは今までも何度か行ったのですけど
いつも満席で入れず(涙)
縁が無いな~なんて思ってたお店なのですけど
今回はちゃんと予約をして行ってきました。

お店は想像してたより、ずいぶん狭い!!
こりゃ、すぐに満席になるはずですわ。

私達は個室の円卓に通してもらいましたけど
こちらのお部屋はコースで予約のお客様が優先です、とのこと。
どうしても個室がよければ予約時に確認しておいたほうがいいようです。


そしてお料理。

Keika2

次々に出てくる美味しいお料理たち。
4人分がひとつのお皿にのってきてるので取り分けはこちらでやりました。

Keika3

このお料理とトップの写真のお魚、デザートが付いて2625円。

うまい!
そして、これだけ堪能できてこのお値段はとてもお得だと思います(^^)

今ではこってりしたものを避けるようになってる私なのですけど
(ダイエットとかじゃないです。年です(笑))

ここの中華はあっさりとしていてこんな私の胃にも優しい(笑)、
とても食べやすい美味しいものでした。

お店が狭い云々だけでなくて、美味しいから人気のお店なのですね。
なもんで、行かれる際には予約しといたほうがいいですよ~!



Keika4

中国菜館 桂花

お昼はすごくお得なランチのセットもあります。
こっちもとても魅力的☆

駐車場はお店の横に少しと、周りに何個かあります。
お店に地図が張ってあるのでそちらで確認を(^^)

|

« コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ | トップページ | くるみの木 ~奈良ごはん »

「地域別 生駒」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

ずっと気になってました。
私が気に入ってる中華というえば桃谷楼なんですが、桂花はそっち系だと期待してます。
でも運転が得意じゃないので、気軽には行けなくて・・・。
この情報かなりありがたいですhappy02
写真でも美味しさが伝わってきますし~up

あ~食べたい!

投稿: 生駒人 | 2010-12-02 19:56

生駒人さんこんにちは。

桃谷楼、私まだ行ったこと無いですね~。
ちょっとあっさりめなのかしら?
だとしたら魅力的だわ~♪

私も運転には自信がない方なので
なかなか1人で遠出も出来ません^^;
こちらはお店の横の駐車場は停めにくそう(たぶん)なので
少し離れてるところのほうがいいかもしれないですよ。

中華、ときどき無性に食べたくなりますねぇ☆

投稿: ナララン | 2010-12-06 21:30

ずーっと気になっていて、やっと今日、家族3人でランチしに桂花に行ってきたんですが・・・。
注文してから50分2名分、そして最後の一人は55分以上かかって出てきたの。お昼時間だし、個室みたいな所に入れてもらえたけど、50分は待たせすぎでは。味はすごく美味しかったのに。なんか微妙な気持ちです。ここでは、50分ぐらいは当たり前なのかな?もしかして忘れられていたのかな?

投稿: | 2011-02-07 14:26

名無しさんこんにちは。
ランチ、ずいぶん待たされたのですねぇ(T_T)
私なんかそれだけ待たされると
お店の印象がすごく悪くなっちゃう。
あまり遅いようだったらお店にまだ?って
聞いてみた方がいいかもしれないですね。
せっかくのご家族とのランチ、
いやな感じになってしまって私もなんだか残念な気持ちです。

投稿: ナララン | 2011-02-09 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/37881500

この記事へのトラックバック一覧です: 中国菜館 桂花 ~奈良ごはん:

« コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ | トップページ | くるみの木 ~奈良ごはん »