« をかし東城 ~奈良みやげ | トップページ | いとう写真館 撮影会 ~奈良イベント »

2010-12-30

ファミーユ(Garden Restaurant Famille) ~奈良ごはん

Famille5

冬の山で、あったかランチ


今年最後の外食は、こちらにお邪魔しました。

ファミーユ(Garden Restaurant Famille)

生駒の山の中にあるこちらのお店。
この日はめっちゃめちゃ寒い日で小雪がちらちら^^;
行けるかな~、なんてちょっぴり不安になりましたけど
お店までは舗装された道で行けるので
(でも山道ですよ、くねくねの(笑))
なんなく到着。
たぶん、よっぽどひどい雪で無い限りは大丈夫だと思います。

でも、ちょっと降るとこんな感じ^^;

Famille8

テーブルの上の白いのは雪です(^^)

そんな寒い寒い外とは違って
お店の中は心地いい暖かさ。

そしてお料理もとても美味しくて気持ちもほっこりできました。

いただいたのは今回も2500円のコース。Famille6

前菜サラダ大根ステーキ。

前回うかがったときも思いましたけど
こちらのお料理はとてもソースが美味しいです。
サラダのドレッシングも美味~。
大根ステーキもトロトロでした(^^)

Famille7

メインは上のお魚かハンバーグ。
お魚のソースがこれまた美味しいっ!
ハンバーグもジューシーでボリュームたっぷり。

選べるデザートはガトーショコラとりんごのワイン煮に。
りんごのワイン煮、めちゃ美味しかった!!!
これ、かなり私の中ではヒットのデザートでした。


せっかくテラスがステキなお店なので
季節のいいときに行きたい!と思ってましたけど
なんのなんの。
冬は冬で、雪を見ながらのランチもオツなもの。
ほっこり、ステキな気分になりました(^^)


ファミーユ(Garden Restaurant Famille)

Famille9

めっちゃ雪深い時には厳しいでしょうけど(笑)
冬でも普通に行けますよ~!


そして、今年はこれが最後になります。
少し、ごあいさつ。

奈良のビックイベント、1300年祭。
どうなることやら、と思っていたけど無事に閉幕できたようですね。
みなさん、奈良を楽しんでいただけましたでしょうか?

そんな奈良にも新しいお店がどんどんできて
まだまだ、行きたいところがいっぱいあります。
今年はちょっと活動的に動けた一年でしたけど
来年はもっともっと、奈良を楽しみたいと思います(^^)

皆さんもステキな新年を!
来年もよろしくお願いします♪

|

« をかし東城 ~奈良みやげ | トップページ | いとう写真館 撮影会 ~奈良イベント »

「地域別 生駒」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/38221737

この記事へのトラックバック一覧です: ファミーユ(Garden Restaurant Famille) ~奈良ごはん:

« をかし東城 ~奈良みやげ | トップページ | いとう写真館 撮影会 ~奈良イベント »