« くるみの木 ~奈良ごはん | トップページ | ファミーユ(Garden Restaurant Famille) ~奈良ごはん »

2010-12-24

をかし東城 ~奈良みやげ

Toujyo

シンプルでとても美味しいケーキ屋さん

皆様、ステキなクリスマスをお過ごしですか?

毎年クリスマスケーキはどこのケーキにしようかと悩むのですけど
今年はここのにしようと決めていました。

をかし東城

このお店が以前あった場所からなくなってしまったと知ったときには
うっぞーぉ・・・・・って、かなりショックだったんですけど
ならまちに移転オープンされてました。
あぁ、ほんと、良かった☆


で、つい最近久しぶりに食べて、やっぱり美味しい!!と再確認。
今年のクリスマスは東城さんのケーキに決定!となったワケです。

そのときに食べたケーキはこちら。

Toujyo2

スタンダード、なんですけどね、でも何が違うんだろう・・
美味しいんですよ~、ほんっと。

Toujyo3

小さいけど、とてもかわいらしいお店です。
ならまちに行かれたときの手土産に、いかがでしょ?

Toujyo4


をかし東城
ならまち情報館の隣(裏?南??)です。

|

« くるみの木 ~奈良ごはん | トップページ | ファミーユ(Garden Restaurant Famille) ~奈良ごはん »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良のお土産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/38185957

この記事へのトラックバック一覧です: をかし東城 ~奈良みやげ:

« くるみの木 ~奈良ごはん | トップページ | ファミーユ(Garden Restaurant Famille) ~奈良ごはん »