« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011-01-14

MAGIC × MALLET(マジックマレット) ~奈良カフェ

  Magic

桜井のなごみカフェ♪

いつだったかな~(汗)

ちょうど近くまで来たので久しぶりにここにきました。

MAGIC × MALLET(マジックマレット) 

ここ、桜井駅の駅前なんですけど
ちゃーんと駐車場もある、ありがたいカフェなんですよ。

カフェだけでなくてオリジナルのジーンズ(これがかわいいのっ!)
や雑貨もある楽しいお店です。


この日はちょうどおやつの時間。

ってコトで、こんなものを。


Magic2

Magic3


はいはい☆
おいしゅうございました(^^)


私が以前に来たときにはランチはカレーだけだったような気がするんだけど
(いつだー?!)
今はヘルシーで美味しそうなランチがあるのですねぇ。
次回は、ぜひランチを。


MAGIC × MALLET(マジックマレット)

Magic4

お店は天井が高くて開放的。
なごみますよぉ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011-01-03

いとう写真館 撮影会 ~奈良イベント

新しい年の始まりを、写真に。


新年明けましておめでとうございます。
今年もボチボチ更新のこのブログをよろしくお願いします(^^)


さて、今年の我が家の奈良生活は
このイベントで始まりました。

Pic

いとう写真館 in秋篠の森
Galleryのところに詳細があります。

写真家の伊東俊介さんの出張写真館が
大好きな秋篠の森で開催されると知って
即、予約をして年末から楽しみにしてました。


そして今日、家族3人で楽しく撮影してもらってきました。

とにかく楽しかった!!


撮ってくださる伊東さんはもちろん
スタッフの方もみんなとても親切。

なごやかな雰囲気で撮影が進むので
息子もぐずらず、カメラに向かって彼ができる一番の笑顔を振りまいてました。
何度も「変な顔してるよ~(笑)!」って突っ込まれてましたけど(笑)

出来た写真は数日後に送ってもらえるそう。
ほんとうに、楽しみデス。

このイベント、4、5日も開催されてます。
私達は予約しましたけど
飛び込みでもOKのようですよ。


そしてこういうイベントには欠かせない甘いもの。

Pic2_2

この豆乳ぜんざい、めちゃ美味しかった!!!
いかれた方は、ぜひ食べてみてぇ♪


そして少しお知らせです。
最近スパムコメントがとても多くて参ってます(泣)
なので、しばらくコメントを承認後表示に変更して様子を見ようと思いますので
コメントしていただいてもすぐに表示されなくなります。
めんどうでごめんなさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »