« いとう写真館 撮影会 ~奈良イベント | トップページ | イ・ルンガ(i-lunga) ~奈良ごはん »

2011-01-14

MAGIC × MALLET(マジックマレット) ~奈良カフェ

  Magic

桜井のなごみカフェ♪

いつだったかな~(汗)

ちょうど近くまで来たので久しぶりにここにきました。

MAGIC × MALLET(マジックマレット) 

ここ、桜井駅の駅前なんですけど
ちゃーんと駐車場もある、ありがたいカフェなんですよ。

カフェだけでなくてオリジナルのジーンズ(これがかわいいのっ!)
や雑貨もある楽しいお店です。


この日はちょうどおやつの時間。

ってコトで、こんなものを。


Magic2

Magic3


はいはい☆
おいしゅうございました(^^)


私が以前に来たときにはランチはカレーだけだったような気がするんだけど
(いつだー?!)
今はヘルシーで美味しそうなランチがあるのですねぇ。
次回は、ぜひランチを。


MAGIC × MALLET(マジックマレット)

Magic4

お店は天井が高くて開放的。
なごみますよぉ。

|

« いとう写真館 撮影会 ~奈良イベント | トップページ | イ・ルンガ(i-lunga) ~奈良ごはん »

「地域別 その他」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

この秋、山辺の道を歩いたときに立ち寄りました。
天井が高く、ウッディーな雰囲気に心癒されますよね。
車を運転しないわたしには駅前にある、ということもポイントが高いです。
スイーツは優しい甘さで落ち着きますし、雑貨を覗いても楽しいしでケッコーお気に入りです。
久々に訪問したくなりました!

投稿: snowwhite | 2011-01-16 13:19

snowwhiteさんこんにちは。

そうそう、ここのすごく開放的な店内、
いいですよね~♪
ついつい長居してくなります。
駅前とは思えない感じがすごく好きデス。
雑貨もいいですよねぇ。
あのジーンズ、行く度に欲しくなります(笑)

投稿: ナララン | 2011-01-16 16:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/38469576

この記事へのトラックバック一覧です: MAGIC × MALLET(マジックマレット) ~奈良カフェ:

« いとう写真館 撮影会 ~奈良イベント | トップページ | イ・ルンガ(i-lunga) ~奈良ごはん »