« 志津香 ~奈良ごはん | トップページ | 工場跡事務室 ~奈良カフェ »

2011-03-18

チャリティー屋台のお知らせ ~奈良イベント

東日本大震災復興支援チャリティー屋台~食を通じて被災地へ~

信じられないような強い地震。
目を疑うほど大きな津波。
テレビの前で呆然とする毎日。


自分に出来ることをなにかしたいと思っていたら
こんなイベントが奈良で開催されるのを知りました。


東日本大震災復興支援
チャリティー屋台~食を通じて被災地へ~


夢まつりを開催されている蛍の会の主催で
チャリティー屋台があるのです。
場所はならまちセンター。

なにかしたいけど、どうしたらいいのかわからない、
って思ってる方、たくさんいらっしゃると思います。

どうぞ、奈良へいらしてください!
そして、みんなでこのイベントを盛り上げましょう!!


遠い奈良から、被災地へのエールが届きますように。

そして。
1人でも多くの命が救われますように。
大事な人と無事に会えますように。
安心して眠ることができる日々が一日でも早く訪れますように。
毎日、祈り続けています。

|

« 志津香 ~奈良ごはん | トップページ | 工場跡事務室 ~奈良カフェ »

「奈良イベント」カテゴリの記事

コメント

おっちゃんshadowは参加しました~ょup

 ホント凄いup盛り上がりscissors

 気持ちが嬉しいなぁ。。lovely

   twothree回と、やるらしいpunch

   またsleepy会えると嬉しいなぁ~happy01

投稿: あっしゃん | 2011-03-22 17:17

残念ながら、子どもの発表会の合同練習があったので、行けませんでした。
でも、マイミクさん行かれて、賑わってたっておっしゃってました。
色々出店されていたみたいです。
いろんな支援方法がありますね。。。

投稿: よりりん | 2011-03-23 00:09

あっしゃんさんこんにちは。

やっぱり行かれてたんですねぇ☆
みんな、何かしたいって思ってるから
こういうきっかけをもらえるのはほんとに嬉しいですね。

被災地が復活するまで何年もかかるだろうし
奈良から細く長く、支援していけたらいいですねー(^^)

ほんと、またお会いしたいです!
お元気そうでなにより♪

よりりんさんこんにちは。

このイベントが盛り上がってくれて何よりでした(^^)
私も、なるほどー!こういう支援ってあるんだ!って
って思いました(奈良で開催されるのが嬉しいですよね)
一回だけってことではなくて
これからも続けてほしいです。

投稿: ナララン | 2011-03-23 09:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/39279551

この記事へのトラックバック一覧です: チャリティー屋台のお知らせ ~奈良イベント:

« 志津香 ~奈良ごはん | トップページ | 工場跡事務室 ~奈良カフェ »