« チャリティー屋台のお知らせ ~奈良イベント | トップページ | 大野寺 ~奈良観光 »

2011-03-27

工場跡事務室 ~奈良カフェ

Kojyo

のんびりふらりと工場跡へ

予定していたところに行けなくなって急にぽっかりあいてしまった週末。
それならば、とずっと前から行きたいと思っていたカフェにふらりと行ってきました。


工場跡事務室


場所は東大寺の裏手。
NATIVE WORKSの隣にあります。

駅から少し離れているから不便、に思えるかもしれませんけど
桜がきれいな大仏池周辺にも近くて、
これからのお花見シーズンにはいい場所だと思います。


今回はランチで。

お店の中は撮影禁止だったので
残念ながら写真はありません。

お店の中は座敷でテーブルが3つくらい。
座敷じゃなくて椅子に座る部屋もありました。

Kojyo2

ランチはサンドのセットが2種あったので
それぞれ1つを注文。
息子にはコロッケパンを。

おいしゅうございます!

サンドもデザートまで食べるとおなかいっぱいになるボリューム。
たっぷりのコーヒーもついてて1200円はお得だと思います。

ピタパンに鹿の焼印がついてたりするところがツボ☆
ふかふかのコロッケパンにもついてました(^^)
(そしてこのコロッケパンもうまい!!息子と奪い合って食べました(笑))


私のツボにくる本もたくさん置いてあって
時間が許すならもっと長居したかったんですけど
後ろ髪引かれながら帰りました。


こちらのカフェ、かなり、ツボです(笑)


工場跡事務室

Kojyo3

ゆる~い時間が流れているカフェです。
おすすめだけど、内緒にしときたい!って思えるような。
また、ふらりと行きたいデス。



そして。

Kojyo4


奈良に春を呼ぶ氷室神社のしだれ桜が
少し、色づいてました。
奈良の春も、もうすぐですね(^^)


冷たい風が吹いて肌寒い日でしたけど
時々見える太陽からは暖かな日差しが降り注いでました。
この暖かな光が、被災地にも、届きますように。

|

« チャリティー屋台のお知らせ ~奈良イベント | トップページ | 大野寺 ~奈良観光 »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/39390335

この記事へのトラックバック一覧です: 工場跡事務室 ~奈良カフェ:

« チャリティー屋台のお知らせ ~奈良イベント | トップページ | 大野寺 ~奈良観光 »