« 大野寺 ~奈良観光 | トップページ | 郡山城跡の桜 ~奈良でお花見 »

2011-04-04

イチゴ狩り ~奈良イベント

Itigo

この季節限定、イチゴ狩り!


シーズンものなので急ぎアップします!

春が来た→春といえばイチゴ→イチゴといえば奈良♪
ってことで、イチゴ狩りに行くことにしました(^^)

でも、イチゴ狩りって、予約してないとだめなんですね~(涙)
案の定、その日はダメですと言われて
あいていたこの週末に行ってきました(^^)

奈良県内にはイチゴ狩りが出来るところがたくさんありますけど
私は明日香のこちらにいってきました。

あすかいちご狩りパーク

こちらは数箇所の農園が参加されてるので
予約した日によって、どこに行くかが決まります。

電話で予約したら
「○日だと、○番の○×農園をご案内してます」
と教えてくれますので当日そちらに直接行きます。


そしたらそしたら、たわわに実ったまっかなイチゴが!!

Itigo2


あすかルビー、最高っ!!
めちゃウマでした(^^)

時間は30分。
30分だけかぁ、なんて思ってたけど、
30分いちご食べ続けたら、十分ですよ(笑)


普通に食べるのと違って、自分で収穫して食べるのって
楽しくて美味しい!


イチゴ狩り、めちゃはまりました。
また、来年も、行こうっと!

Itigo3


イチゴでも、いっぱい食べたらおなかいっぱいになるって、初めて知りました(笑)

|

« 大野寺 ~奈良観光 | トップページ | 郡山城跡の桜 ~奈良でお花見 »

「奈良イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/39477398

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴ狩り ~奈良イベント:

« 大野寺 ~奈良観光 | トップページ | 郡山城跡の桜 ~奈良でお花見 »