« 工場跡事務室 ~奈良カフェ | トップページ | イチゴ狩り ~奈良イベント »

2011-04-03

大野寺 ~奈良観光

Oono

圧巻の石仏と見事なしだれ桜


近くまで行ったので、ちょいと足を延ばしてこちらに。


大野寺


小さなお寺だけど、魅力がいっぱい!

お寺から川を挟んだ対岸に
とても大きな石仏。

約14mもあるそうです。
そりゃ、見ごたえありますよ。

私の写真ではイマイチ伝わってないですけど(涙)
興味のある方はぜひ、見に行かれてください!

そして、こちらのお寺のもうひとつの魅力はこれ。

Oono2


これまた見事なしだれ桜!
の、つぼみ(笑)!!!!

もうちょっと咲いてるかな~
って期待して行ったんですけど
見ごろはもう数日後のようです^^;
(撮影は3日です)

しかし、この桜も見事ですねー!

この桜が満開になったら、ほんとにすんごいきれいなんでしょうね。

いつかまた、必ず。

Oono3

大野寺

今日は閑散としてましたけど(汗)
桜が咲いたら、きっとすごく賑わうんでしょうね。
見ごろ、もう数日後だそうですよー!!

|

« 工場跡事務室 ~奈良カフェ | トップページ | イチゴ狩り ~奈良イベント »

「奈良の歴史を感じる場所」カテゴリの記事

コメント

ちゎ~happy01

少々遅くなりましたが。。。『4/13』maple当地へ行って来ましたdash

平日に関らずgawkメャ混んで居ました~よnote

upwardright通り最高scissors級の花見となった次第heart02

情報ありがとうgood

投稿: あっしゃん | 2011-04-14 10:25

あっしゃんさんこんにちは。

いいときに行かれたんですね~♪
あの桜の満開を見れたなんて羨ましいっ!!
混雑してても、行く価値ありますねぇ☆
私も、いつかちゃーんと時機を見て行きたいと思います(笑)

投稿: ナララン | 2011-04-15 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/39477049

この記事へのトラックバック一覧です: 大野寺 ~奈良観光:

« 工場跡事務室 ~奈良カフェ | トップページ | イチゴ狩り ~奈良イベント »