« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011-05-04

AIDA アイダ ~奈良カフェ

Aida

人気のカフェでゆるりとお茶タイム

この日はすでにお昼を食べておなかがいっぱいだったけど
ちょこっとゆっくりしたかったのでお茶しにここへ寄りました。

AIDA アイダ
(食べログに飛びます)

このカフェはランチがとても人気。
週末のランチ時には行列が出来てるお店なのですけど
お茶の時間にはすっかり落ち着いててとてもゆったり過ごせます。


そして、お茶メニュー。

Aida2

美味しいチーズケーキとフワフワのシフォンケーキ。
たっぷりのコーヒーとのセットで500円!
(横のアイスは別注文デス。)

ケーキの種類も数も少なくて売り切れの時もあるみたいだけど
残っていたらラッキー☆

なんだか幸せ~な時間を過ごせます。

ただ、やっぱりランチがメインのお店なので
閉店が3時だか4時だか(あやふやでゴメン)かなり早め。
でもその時間までランチが食べれるので
今日はランチ食いっぱぐれたっ(汗)!ってときに便利なお店デス。
もちろん、お茶するのにも、おすすめよぉ♪


AIDA アイダ

Aida3

気の香りがふわっと。とてもステキなカフェです。
駐車場はあるのですけど週末のランチ時には一杯になってることも^^;

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »