« 郡山城跡の桜 ~奈良でお花見 | トップページ | アルション ラ・メゾン ~奈良ごはん »

2011-05-04

AIDA アイダ ~奈良カフェ

Aida

人気のカフェでゆるりとお茶タイム

この日はすでにお昼を食べておなかがいっぱいだったけど
ちょこっとゆっくりしたかったのでお茶しにここへ寄りました。

AIDA アイダ
(食べログに飛びます)

このカフェはランチがとても人気。
週末のランチ時には行列が出来てるお店なのですけど
お茶の時間にはすっかり落ち着いててとてもゆったり過ごせます。


そして、お茶メニュー。

Aida2

美味しいチーズケーキとフワフワのシフォンケーキ。
たっぷりのコーヒーとのセットで500円!
(横のアイスは別注文デス。)

ケーキの種類も数も少なくて売り切れの時もあるみたいだけど
残っていたらラッキー☆

なんだか幸せ~な時間を過ごせます。

ただ、やっぱりランチがメインのお店なので
閉店が3時だか4時だか(あやふやでゴメン)かなり早め。
でもその時間までランチが食べれるので
今日はランチ食いっぱぐれたっ(汗)!ってときに便利なお店デス。
もちろん、お茶するのにも、おすすめよぉ♪


AIDA アイダ

Aida3

気の香りがふわっと。とてもステキなカフェです。
駐車場はあるのですけど週末のランチ時には一杯になってることも^^;

|

« 郡山城跡の桜 ~奈良でお花見 | トップページ | アルション ラ・メゾン ~奈良ごはん »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

あ~、長らくいってません・・・涙。
健康的な感じのランチだった記憶がありますが、もうあやふや・・・苦笑。
最近、車でそちら方面へのおでかけがないということもあるし、ちょっと時間があまりとれないということもあってね。。。
まったりしに行きたいです!!

↓の工場跡もいってみたいな~とずっと思っているのですが、金土日とかいうオープン日でなかなか機会がありません。
おいしかったのですね~。

投稿: よりりん | 2011-05-05 22:25

やっぱり行きましたかhappy01

女性客が多いので。。upwardright男性のみは入店しにくい雰囲気sad

女房と連れだって。。note

時々利用してますケドlovely

投稿: あっしゃん | 2011-05-06 08:34

よりりんさんこんにちは。

私もこちらのランチはご無沙汰です・・・^^;
でもメニューを見たら、
すごく体によさそーな美味しそうな感じでした(^^)
ちょっと場所が遠いところにありますもんねぇ。
機会があれば、お茶だけでも!

工場跡もよかったですよー!
私が行ったときには他にお客さんもいなくて
すごくのんびりゆっくりできました(^^)

あっしゃんさんこんにちは。

そういえば、こちらのお店は女子率高いですねぇ(笑)
でも大きなテーブルで男性お一人様とかでも
ぜんぜんOKだと思いますよぉ☆
次回、チャレンジしてみてください!!

投稿: ナララン | 2011-05-08 21:20

初めましてheart04
ナラランさんのブログ大好きでいつも参考にさせていただいてマスshine

AIDAカフェ実家の近所なんで1回だけ行ったことがありますnote
しかも1人で(笑)

ランチに行ったんですが、マダムがいっぱいでとても1人でゆっくりする雰囲気じゃなかったんで食べたらいそいそと出てきてしまいましたがdespair

久しぶりにお茶しに行きたくなりましたcafe

投稿: あすか | 2011-05-09 16:24

あすかさんはじめまして!
私のブログを読んでいただいてありがとうございます(^^)
AIDAの近くにご実家があるのですねぇ♪
いいなぁ☆
私も近くだったら1人でぷらっと行きたい!
でもランチ時満席だったらちょっとにぎやかだったりするのかしら?
お茶の時間はものすごーくまったりしてましたよぉ。
今度はぜひお茶の時間に♪

投稿: ナララン | 2011-05-09 22:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/39863642

この記事へのトラックバック一覧です: AIDA アイダ ~奈良カフェ:

« 郡山城跡の桜 ~奈良でお花見 | トップページ | アルション ラ・メゾン ~奈良ごはん »