« AIDA アイダ ~奈良カフェ | トップページ | RECHERCHE(ルシェルシュ) ~奈良みやげ »

2011-06-12

アルション ラ・メゾン ~奈良ごはん

Alcyon

ビュッフェでおなかいっぱい。


私はビュッフェがあまり得意ではありません。
それは単に年齢的なもので^^;
もちろん若い頃にはガツガツいってましたけど
今では体が量より質を求めているので
最近ではとんっとご無沙汰してました。

それが、ここには1度行ってみたいなぁと思っていて
今回、訪れる機会に恵まれました。

ブーランジェリー アルション ラ メゾン

場所は登美ヶ丘の駅前。
入り口入るとパンを売っていて、レストランはその奥です。

Alcyon2

ビュッフェのお皿が細かく区切られてるのは嬉しいですねぇ。
自分でよそってもそんなにおかしなことにならないし(笑)


あ、もちろんこれだけ食べたわけじゃないですよ。
他にもカレーとか(ナンもあった!)パスタも食べました。

そしてもちろんアルションの美味しいパンが食べ放題!
種類もいっぱいあります。
そして各テーブルにトースターがあるので好み具合に焼いて食べることも♪

Alcyon3

そしてここのランチビュッフェの目玉(たぶん)はチョコファウンテン!
フルーツとかマシュマロに流れ落ちるチョコにつけて食べます。
子供、喜ぶよぉ。
ただ、チョコがめっちゃ甘いので(汗)
欲張ってたっぷりつけると口の中が甘あまになります。

Alcyon4

デザートもケーキのほかにアイスなんかもありました。


アルションの美味しい紅茶も飲めるし
それぞれのお料理の味も美味しかったと思います。

11時からと13時からの2部制になってました。
時間は90分。これだけあれば十分おなかいっぱいに(笑)


ブーランジェリー アルション ラ メゾン
共用の駐車場もあります。
お店の雰囲気も悪くないし、
ビュッフェが好きな人はもちろん、
私のように二の足踏んでる人もここならいいかも。

|

« AIDA アイダ ~奈良カフェ | トップページ | RECHERCHE(ルシェルシュ) ~奈良みやげ »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

ナラランさんのブログ更新待ってましたァheart
アルション、私は西大寺のお店しか行ったコトないんですよねdown(しかもパンのお持ち帰りww)
ぜひランチを食べに行ってみたいと思いましたhappy02notes

ナラランさんのブログ更新また楽しみにしてますheart02

投稿: あすか | 2011-06-15 14:27

あすかさんこんにちは。

更新楽しみにしていただいてるのに
一ヶ月もあいてしまっててすみません(汗)
そんなに言っていただけると嬉しいやら申し訳ないやら・・・^^;
もうちょっとアップできるようにがんばりますねー!

西大寺のアルションも行ったことがありますよー!
ここはどこに行ってもはずれはないような気がします(^^)
こちらも1度お試しくださいね~☆

投稿: ナララン | 2011-06-16 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/40363305

この記事へのトラックバック一覧です: アルション ラ・メゾン ~奈良ごはん:

« AIDA アイダ ~奈良カフェ | トップページ | RECHERCHE(ルシェルシュ) ~奈良みやげ »