« 奥明日香 さらら ~奈良ごはん | トップページ | 新薬師寺 ~奈良観光 »

2011-08-27

ハナロジ(hanaroji) ~奈良みやげ

Hanaroji

小さくてとてもすてきなお花屋さん


ならまちの中にすってきーなお花屋さんがあります。

ハナロジ(hanaroji)

ならまちに複数のお店が集まった 界(KAI) というところがあるんですけど
そこの中にこちらのお花屋さんがあります。

ほんっとにちいさなお店なんですけどね
でも ぎーーーっしりとかわいいお花があって
入るだけで幸せになれるそんなお店デス。

Hanaroji2

そしてこちらのお店の店主さんが 
またねー、すってきーな女性なの(^^)

なので私はこちらのお店が大好きで
ちょこちょこ寄ってるんですけど
この日はふらりと入っただけで
義父と2人で衝動買い(笑)

Hanaroji3_2

義父はちょっとかわったアジサイを
私はこちらのコサージュを♪

ちょこっとカバンにつけたり
服につけたりするだけでかわいさ抜群デス。


ちょっとしたお土産とか 自分へのご褒美とか
そんなこんながふらりと寄ったら見つかるかもしれない
すてきなお店です。

ハナロジ(hanaroji)

Hanaroji4

界にはカフェもあるのでお茶するついでに
ランチの後にちょこっと寄ってみてはどうでしょう(^^)

|

« 奥明日香 さらら ~奈良ごはん | トップページ | 新薬師寺 ~奈良観光 »

「奈良のお土産」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/41378112

この記事へのトラックバック一覧です: ハナロジ(hanaroji) ~奈良みやげ:

« 奥明日香 さらら ~奈良ごはん | トップページ | 新薬師寺 ~奈良観光 »