« ボリクコーヒー(bolik coffee) ~奈良カフェ | トップページ | 山岡ピザ ~奈良ごはん »

2011-09-30

ノモケマナ ~奈良みやげ

Nomoke

ハード系のパンが美味しい!


以前に通りかかったときはもう夕方で
パンがほとんど残ってなかったのですけど
この日はまだ種類も揃っててやっと食べることができました。


ノモケマナ(食べログに飛びます)

小さなお店のなかのショーケースには
美味しそうなパンがずらり。

ハード系のパンが多くて そして美味しそう!

早速買って帰って翌日の朝食でいただきました。

Nomoke2

しっかりと歯ごたえがあって そして美味しい!
かめばかむほどって感じかな~♪
メロンパン(一番右)までハードな仕上がり(笑)

毎日食べても飽きないパン達ですね。
また 食べてみたいです(^^)


ノモケマナ(食べログに飛びます)

こちらでパンを買って奈良公園で食べるってのもアリだなぁ♪

|

« ボリクコーヒー(bolik coffee) ~奈良カフェ | トップページ | 山岡ピザ ~奈良ごはん »

「奈良のお土産」カテゴリの記事

コメント

ちゎ~paper

この地って。。。ラホツのトコロですかぁ~sign03

投稿: あっしゃん | 2011-10-03 15:30

あっしゃんさんこんにちは。

そうそう!ラホツさんのお隣です(^^)
ハード系のパンおいしいですよ。
ぜひ☆

投稿: ナララン | 2011-10-05 10:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/41978120

この記事へのトラックバック一覧です: ノモケマナ ~奈良みやげ:

« ボリクコーヒー(bolik coffee) ~奈良カフェ | トップページ | 山岡ピザ ~奈良ごはん »