« 山岡ピザ ~奈良ごはん | トップページ | ヴァンティミリア(VENTIMIGLIA) ~奈良ごはん »

2011-10-23

Cu-Cal クーカルin奈良 ~奈良イベント

Cucal5

奈良の美味しいものがクーカルに集合!


去年も行ったこちらのイベント

Cu-Cal クーカル in 奈良

今年も昨日から始まって11月13日までやってます。


HPではダイニングの方が強調されてますけど
クーカルバザールもとっても魅力的なのです(^^)

あのくるみの木のカフェがあったり
いろんなパン屋さんがあったり
地酒やお野菜があったり

奈良の美味しいものがぎゅっぎゅーっと集まってて
それがこのお天気のもとでいただけるのはほんとにステキ☆


私は今日は行けなかったんですけど
うちの男子達が行ってきてくれました。

Cucal6

これはお土産に買ってきてくれたミアズブレッドのベーグル。
早速今日の夜に登場させるつもりです(^^)


気持ちのいい気候になりましたね。
外でご飯を食べるのにはほんとに絶好の季節。
正倉院展ももうすぐ始まって奈良がにぎやかになります。
ぜひ 奈良に来られて 美味しいものいっぱい食べていってくださーい!


Cu-Cal クーカル in 奈良
クーカルバザールは今年は
登大路園地 (県庁前広場)でやってるらしいですよ。

|

« 山岡ピザ ~奈良ごはん | トップページ | ヴァンティミリア(VENTIMIGLIA) ~奈良ごはん »

「奈良イベント」カテゴリの記事

コメント

昨日run会場を訪れましたlovely

アップされた時upwardrightこンなン何処に在るのぉぉぉsign02

中々sign04鋭いflairflairですねぇ。。

情報ありがとうhappy01

投稿: あっしゃん | 2011-10-25 10:48

あっしゃんさん ご返事おそくなっちゃてごめんなさい!
行ってこられたんですねぇ♪
美味しいもの いっぱい食べました?!
クーカルは去年行って すっかりファンなのですよ。
でも今年は行けそうにないんです・・・ 残念(涙)

投稿: ナララン | 2011-10-30 13:34

志賀直哉旧邸のディナーに行ってきました。
残念なことにcu-cal奈良は今年で最後みたいです。

投稿: Relax | 2011-11-04 23:24

クーカル、今年のダイニングは去年までに比べてさらに高いですよね!!
まあ、予約していくゆとりがないので関係ないですけど・・・汗。

奈良公園のクーカルは先日のぞきましたが、平日ということもあって、出店数も少なくちょっと寂しい感じでした。
ミアズブレッドもまた行って見たいけど、なかなか行けません。
嬉しいお土産でしたね!!

投稿: よりりん | 2011-11-06 22:34

Relaxさんこんにちは。

あのディナーにいかれたんですかー!!
いいなぁ♪羨ましいです♪♪

でも今年で最後?!なんですか??!!
それは残念デス。やっぱり私も今年行けばよかった・・
いいイベントなのに終わっちゃうの寂しいですねぇ(;O;)

よりりんさんこんにちは。
そうなんですか?!
私も予約のダイニングには縁が無くて(汗)
あんまり知らなかったんですけど
いつも結構高かったのにさらに高いんだ~^^;;;

ミアズブレッドのパンはほんと美味しいですよ(^^)
でも私もお店の方にはなかなか・・・
なのでこういうイベントで食べれると嬉しいです♪

投稿: ナララン | 2011-11-07 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/42648501

この記事へのトラックバック一覧です: Cu-Cal クーカルin奈良 ~奈良イベント:

« 山岡ピザ ~奈良ごはん | トップページ | ヴァンティミリア(VENTIMIGLIA) ~奈良ごはん »