« Cu-Cal クーカルin奈良 ~奈良イベント | トップページ | コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ »

2011-11-13

ヴァンティミリア(VENTIMIGLIA) ~奈良ごはん

Venti

お野菜たっぷりの隠れ屋レストラン


そろそろ 寒くなってきましたねぇ。
こちらに行ったのは確か夏真っ盛りの頃。
相変わらず 全くタイムリーでなくてごめんなさい^^;


ヴァンティミリア(VENTIMIGLIA)


場所は学園前あたりかな~
大通りからちょこっとわき道に入ったところにちょこっとあります。

お店はアットホームな感じ(^^)
イタリアン&フレンチのお店なので
せっかくだから両方楽しめるヴァンテランチを。

Venti2

がっつり前菜。
こちらのお店、お野菜がたっぷりいただけるのが嬉しい!
無農薬野菜ってのもいいですねぇ。

Venti3


リゾットかパスタを選びます。
もちろん欲張りな夫婦は両方チョイス。
パスタにもお野菜たっぷり!
しかもソースは好みのものを選ぶことが出来ます。

Venti4

メインもお魚(一番上の写真)とお肉を。
どちらもしっかり味で美味しくいただきました。

Venti5

デザートの盛り合わせとコーヒー。
おなかいっぱい 大満足です☆



ヴァンティミリア(VENTIMIGLIA)

Venti6

お店の前に駐車場があります。
週末のお昼 満席でしたよ。
予約したほうがベターかな。
フレンチもイタリアンも食べたい!って欲張りな方、ぜひ(笑)!

|

« Cu-Cal クーカルin奈良 ~奈良イベント | トップページ | コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ »

「地域別 奈良市」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/42994911

この記事へのトラックバック一覧です: ヴァンティミリア(VENTIMIGLIA) ~奈良ごはん:

« Cu-Cal クーカルin奈良 ~奈良イベント | トップページ | コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ »