« ヴァンティミリア(VENTIMIGLIA) ~奈良ごはん | トップページ | ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん »

2011-12-09

コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ

Coccolo

明日香の女子大好きカフェ☆


明日香に行けば行きたくなるこちらのカフェ

コッコロカフェ(Coccolo*Cafe')

以前はお茶しかする余裕がなくて(おなかがね(笑))
もうめちゃ美味しそうなスイーツたちを
指くわえて見てたんですけど(笑)
今回は ちゃーんと小腹空かせて行ってきました♪


ここのお店は 中の雰囲気もいいし
本もいっぱい置いてあるし
メニューも迷って決められない!魅力的なものがいっぱいだし
ほーんと、女子は大好きになるカフェだと思います。

Coccolo4

少し暗めの店内はソファ席もあってくつろげます。
いつまでもいたくなる居心地の良さです(^^)

Coccolo2

甘いものが食べたい!って欲求をしっかり満足させてくれるスーツたち。

でも、ここはランチも魅力なんですよねー!
まだ未体験。今度行くときは ランチかな。



Coccolo3


コッコロカフェ(Coccolo*Cafe')

女子はほんと好きだと思うんですけど
シックな店内が 男子も落ち着くんじゃないかな~♪
明日香散策のついでに ぜひ!


もう12月ですね~(早!)
年内に もう1個(だけね(笑))アップする予定です。

|

« ヴァンティミリア(VENTIMIGLIA) ~奈良ごはん | トップページ | ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

見てたら行きたくなってきた・・・爆。
私は、明日香へ移ってからは、ランチばっかりで、カフェにいってないです。
だからデザート系をあまり食べてない・・・涙。
たべた~い!!

投稿: よりりん | 2011-12-09 23:59

おーいーしーそー(≧∇≦)
めっちゃ行ってみたいです♪でも明日香ってなかなか行く機会がないのが残念(ρ_;)
木津くらいにあったらすぐにでも行きたいんですけどね(笑)

投稿: あすか | 2011-12-11 17:33

よりりんさんこんにちは。

ランチいいなぁ~!
ここのも美味しそうですよねぇ♪
でもスイーツもまた魅力的で(笑)
居心地いいお店だし、ランチ食べておやつ食べて・・・
って長~く過ごしてみたいです(夢☆)


あすかさんこんにちは。

明日香、ちょっと遠いですよね^^;
でも行ってみると意外に行きやすかったりするかも(^^)!
私は明日香が好きなので年に一度は行きたいなぁ
なんて思ってます(^^)

投稿: ナララン | 2011-12-11 21:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/43312418

この記事へのトラックバック一覧です: コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ:

« ヴァンティミリア(VENTIMIGLIA) ~奈良ごはん | トップページ | ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん »