« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011-12-23

ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん

Irisee

池のほとりのフレンチレストラン


今年最後(かもしれない)食事は
あやめ池のほとりでいただきました。

ラ・テラス イリゼ

奈良公園内にあるラ・テラスの新しいお店が
あやめ池の駅前 すぐに出来ています。

ここ サービスもしっかりとしたフレンチレストランなのに
なんと お子様OK!なのですよ~!!

キッズランチってのがあって
スープ ハンバーグかお魚 ジュースとパンとデザートがついて2000円。
(写真撮って無いけど(撮る前に食べられちゃうんだもん)めちゃ美味しかったです)
子供のご飯に2000円って言われたら うぅっ てなるけど(笑)
でも自分達がこういうお店になかなか行く機会が無いので
子供OKってのはほんとにありがたいことなのです。
お子様椅子まであって スタッフの方も優しく声をかけてもらって
最後まで気持ちよく食事することが出来ました(^^)

Irisee2

ランチは3800円からありますけど
今回は季節のオススメランチ(4800円)を。

見た目も美しい前菜。
おいしゅうございます(^^)

Irisee3

スープは洋風の茶碗蒸しでした。
白子も乗ってておもしろい!
そしてお肉も柔らかくて美味でした。

写ってませんけどパンも無くなるとすぐに持ってきてもらえます。
息子も モリモリおかわりしてました(笑)

Irisee4jpg

選べるデザートとお茶菓子。
4種のケーキから選べるんですけど
おなかいっぱいのクセになぜか一番こってりのチョコレート(笑)
自分の食欲が恐ろしくなった瞬間でした^_^;
でも美味しいからぺろりと。


子連れで外食すると落ち着かなくて(涙)
ほんとはもっとゆっくり食べたいなーって思うんだけど
でも 家族でたまにちょっぴりおしゃれして
こういうレストランで食事を楽しむってのも
いいもんだなーなんて思いました。


ラ・テラス イリゼ

ほんとに駅前なので アルコール飲みたいから電車!って人にもおすすめ。
車で行く人にも駐車場はありますよ。

しっかりとしたサービスと美味しい食事が待ってます。
ちょっぴりおしゃれして どうぞ☆


そして メリークリスマス!

続きを読む "ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011-12-09

コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ

Coccolo

明日香の女子大好きカフェ☆


明日香に行けば行きたくなるこちらのカフェ

コッコロカフェ(Coccolo*Cafe')

以前はお茶しかする余裕がなくて(おなかがね(笑))
もうめちゃ美味しそうなスイーツたちを
指くわえて見てたんですけど(笑)
今回は ちゃーんと小腹空かせて行ってきました♪


ここのお店は 中の雰囲気もいいし
本もいっぱい置いてあるし
メニューも迷って決められない!魅力的なものがいっぱいだし
ほーんと、女子は大好きになるカフェだと思います。

Coccolo4

少し暗めの店内はソファ席もあってくつろげます。
いつまでもいたくなる居心地の良さです(^^)

Coccolo2

甘いものが食べたい!って欲求をしっかり満足させてくれるスーツたち。

でも、ここはランチも魅力なんですよねー!
まだ未体験。今度行くときは ランチかな。



Coccolo3


コッコロカフェ(Coccolo*Cafe')

女子はほんと好きだと思うんですけど
シックな店内が 男子も落ち着くんじゃないかな~♪
明日香散策のついでに ぜひ!


もう12月ですね~(早!)
年内に もう1個(だけね(笑))アップする予定です。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »