« コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ | トップページ | ア・ヴォートル・サンテ (A votre sante!) ~奈良ごはん »

2011-12-23

ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん

Irisee

池のほとりのフレンチレストラン


今年最後(かもしれない)食事は
あやめ池のほとりでいただきました。

ラ・テラス イリゼ

奈良公園内にあるラ・テラスの新しいお店が
あやめ池の駅前 すぐに出来ています。

ここ サービスもしっかりとしたフレンチレストランなのに
なんと お子様OK!なのですよ~!!

キッズランチってのがあって
スープ ハンバーグかお魚 ジュースとパンとデザートがついて2000円。
(写真撮って無いけど(撮る前に食べられちゃうんだもん)めちゃ美味しかったです)
子供のご飯に2000円って言われたら うぅっ てなるけど(笑)
でも自分達がこういうお店になかなか行く機会が無いので
子供OKってのはほんとにありがたいことなのです。
お子様椅子まであって スタッフの方も優しく声をかけてもらって
最後まで気持ちよく食事することが出来ました(^^)

Irisee2

ランチは3800円からありますけど
今回は季節のオススメランチ(4800円)を。

見た目も美しい前菜。
おいしゅうございます(^^)

Irisee3

スープは洋風の茶碗蒸しでした。
白子も乗ってておもしろい!
そしてお肉も柔らかくて美味でした。

写ってませんけどパンも無くなるとすぐに持ってきてもらえます。
息子も モリモリおかわりしてました(笑)

Irisee4jpg

選べるデザートとお茶菓子。
4種のケーキから選べるんですけど
おなかいっぱいのクセになぜか一番こってりのチョコレート(笑)
自分の食欲が恐ろしくなった瞬間でした^_^;
でも美味しいからぺろりと。


子連れで外食すると落ち着かなくて(涙)
ほんとはもっとゆっくり食べたいなーって思うんだけど
でも 家族でたまにちょっぴりおしゃれして
こういうレストランで食事を楽しむってのも
いいもんだなーなんて思いました。


ラ・テラス イリゼ

ほんとに駅前なので アルコール飲みたいから電車!って人にもおすすめ。
車で行く人にも駐車場はありますよ。

しっかりとしたサービスと美味しい食事が待ってます。
ちょっぴりおしゃれして どうぞ☆


そして メリークリスマス!

今年も あっという間に過ぎてしまいましたけど
ちょこちょこと奈良を楽しめた一年でした。

奈良にもどんどん新しいお店が出来て
また来年もあちこち行きたい!って今からワクワクしています。

更新がおそおそでちっともマメじゃないブログですけど^^;
また来年もヒマなときにちょこっと見に来てもらえたら嬉しいデス。


みなさん ステキなクリスマスを!
そして いい年末&年始をお過ごしください♪

|

« コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ | トップページ | ア・ヴォートル・サンテ (A votre sante!) ~奈良ごはん »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

ちゎ~lovely

とぉとぉぉぉx。。ココflair迄 やって来ましたかぁ~happy01

駅前の粋なup雰囲気は正に女性好みでしょうねぇ。。good

おっちゃんはconfident恥ずかしくて入れませんが。。note

投稿: あっしゃん | 2011-12-24 14:18

あっしゃんさんこんにちは!

ふふ、近所を徘徊してるでしょ♪
ここ、確かに女性が多いですけど
男性もぜんぜん大丈夫ですよぉ!
奥様と ぜひ☆
ちょっぴりドレスアップが似合うお店です(^^)

投稿: ナララン | 2011-12-26 20:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/43479266

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん:

« コッコロカフェ(Coccolo*Cafe') ~奈良カフェ | トップページ | ア・ヴォートル・サンテ (A votre sante!) ~奈良ごはん »