« ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん | トップページ | 若草山 山焼き 2012 ~奈良観光 »

2012-01-09

ア・ヴォートル・サンテ (A votre sante!) ~奈良ごはん

Sante

しっとり落ち着いた空間でいただく美味しいフレンチ


あけましておめでとうございます!
今年もボッチボチ更新しますので
とっきどき見に来てもらえたら嬉しいです(^^)

さて、年初めはとてもいい思い出のお店から。



あれは去年の夏真っ盛り!の頃・・・
親友Tちゃんと一緒にこちらのお店に行きました。

ア・ヴォートル・サンテ (A votre sante!) 
(今ウワサ?の食べログに飛びます)

評判のいいフレンチのお店。
何か特別なときにいきたいなぁと密かに思いを募らせていました。
Tちゃんから嬉しいお誘いメールが届いたときに
今しかない!と予約して行ったのですけど
Tちゃんも気に入ってくれた様子。
ここにしてよかったー!って心から思えるお店でした(^^)

Sante2

ランチのコースは1575円からありますが
この日は2100円の前菜とメインが選べるコースを。

前菜もガレットやテリーヌなどバラエティー豊か。
迷いながらもガレットを選択。
これ美味しい!!
Tちゃんのテリーヌもちょっといただきましたけど
こちらも美味でした。

Sante3

メインは上の写真。
鴨を選択しましたけど
いやいやぁ~ これもほんとに美味しい!
盛り付けも美しいですけど お料理にもまったく手抜きなしって感じでした。

そしてデザート2種。
これにサラダとコーヒーがついて2100円は
お得感のある内容だと思います。


ブログを通じて知り合ったTちゃんとは
毎回とても気持ちのいい時間を過ごせます。
こういう気の合う友とはどこで何を食べても
美味しく感じるのかもしれませんけど
でも こちらのお店はほんとに美味しいと思います。


ア・ヴォートル・サンテ (A votre sante!)

Sante4

カウンターとテーブル数席の小さなお店ですが
人気店なので予約がいいと思います。
お店の中は静かでしっとり食事が出来ますよ。
駐車場はお店の前。ちょっと停めにくいかな^^;

|

« ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん | トップページ | 若草山 山焼き 2012 ~奈良観光 »

「地域別 生駒」カテゴリの記事

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

アケオメhappy01

いつもはcarで素通り。。sleepy こんな良いpunch感じなら

一度途中下車も良いかもgood

情報おおきにぃぃぃ。。heart02

投稿: あっしゃん | 2012-01-09 20:33

あっしゃんさん おめでとうございます♪

この近くまで来られてるんですねぇ!
機会があれば ぜひランチでもご一緒に☆

こちらのお店はおすすめですよ。
私も今度は頑張ってディナー行けたらいいなぁ
なんて思ってます。

投稿: ナララン | 2012-01-13 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/43677789

この記事へのトラックバック一覧です: ア・ヴォートル・サンテ (A votre sante!) ~奈良ごはん:

« ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん | トップページ | 若草山 山焼き 2012 ~奈良観光 »