« 若草山 山焼き 2012 ~奈良観光 | トップページ | みやけ ~奈良おみやげ »

2012-01-29

ナラヤマソウnarayamasou ~奈良カフェ

Narayamasou


フミさんのコンフィチュールがいただけます!


本日怒涛の2連続アップ!すごい、私!!
(ベツニスゴクナイ)

こちらのお店がオープンしたって知ったときから
ずっと行きたい いつか行こうと思ってたら
なんと2月末で閉店って情報が・・・・(汗)!!

ナラヤマソウnarayamasou

それまでには絶対行かないと!
と焦って焦って行ってきました。
なもんで ブログも焦ってアップアップ(笑)!

「フミさんのコンフィチュール」
奈良では有名なこのコンフィチュール
食べてみたい!と思ってもなかなか出会う機会に恵まれず。

でもこちらのカフェでは パンケーキと一緒に食べることも
持ち帰ることもできるのですよぉ~♪ステキ☆


この日はせっかくだからとランチを食べました。
今月の1品とパンケーキで1200円。
そしてこのパンケーキがなんと食べ放題!
パンケーキはそんなたくさん食べれないよねー
なんて思ってたけど こちらのパンケーキはフワフワで軽くて
なんかねー うそみたいに 食べれるんですよ(笑)

そしてもちろん コンフィチュールを追加で注文。
本日のコンフィチュールの中から
りんごとサツマイモ トマトの2品を。
トマトが甘酸っぱくて美味しかったなぁ♪
ちなみに この日のお料理の中にも
トマトのコンフィチュールが入ってるんですって~
お料理にも 使えるんですねぇ。

Narayamasou2

そしてパンケーキを追加したついでに
アイスとまた違うコンフィチュールも追加(^^)
美味しかったなぁ~♪♪

Narayamasou5

お店は小さいですけどよい雰囲気(^^)
ショーケースの中には コンフィチュールが☆
もちろん お持ち帰りしましたよ。

Narayamasou3

すんごい悩んだんですけど
バレンタインが近いからとチョコレートのコンフィチュールを。
早く食べてみたい!けど食べるのもったいない(笑)!!

Narayamasou4

ナラヤマソウnarayamasou

こちらのお店でいただけるのも後1ヶ月!
2月末までの週末
木~日のみの営業です。
詳しくはブログで→

次はまだ決まってないそうですが
必ずまたどこかで再開してほしいです!!
また絶対 行きたいよぉ。

駐車場はないですけど
すぐ近くにコインパーキングがあります。


そしていつも楽しいブログを書かれてるpapinさんご一家とニアミスしてたことが判明!
めし ときどき おやつ
papinさん 次回はぜひご挨拶したいです~♪

|

« 若草山 山焼き 2012 ~奈良観光 | トップページ | みやけ ~奈良おみやげ »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

Σ( ̄ロ ̄lll)

ナラランさん・・・ニアミスしてましたね

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

山焼きの日ですよね?

玄関入って左のテーブル席、ぼっちゃんがお誕生日席で、旦那様が壁側、奥様が通路側で食べられてましたねhappy01
ズバリそうでしょう!(丸尾君風)

ママの右側にデジカメが置いてあったから、ブロガーさんだろうなーって思って、お子様連れ・・・まさか・・・なんて思ってたんですよね。でも、あまりにも根拠無さ過ぎだったし、お食事中だし、お声かけなんて・・・(/ω\)ハズカシーィ

ハンサムなぼっちゃんと旦那様は、拝見しましたキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ

ぼっちゃん、大人しく食べてて、えらいですね

うち、その後に食べましたよ・・・16枚( ̄ー ̄)ニヤリ

違ってたら、チョーカッチョワルイ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

投稿: papin | 2012-01-30 09:23

papinさん まじっすか?!

え?えっ??
あの入り口付近にお1人で座ってらした方??
うわぁ~ せっかくだからお話したかったのにぃ~(涙)
もう めちゃめちゃ残念です(;O;)
今度 カメラ持った怪しい3人組を見かけたらぜひ声けてください!

んで 16枚って・・・
ご家族で ってことですよね(汗)??
うちも相当食べましたけど あっさり負けました(笑)
息子はたぶんおなか減ってたんでしょうねぇ
もくもくと食べてましたけど 
もうちょっ長居してたら暴れてたと思います(汗)

投稿: ナララン | 2012-01-30 21:47

やはり!

>あの入り口付近にお1人で座ってらした方??

その方は、違うと思います。
家族で行って、満席だったから、予約して一旦店を出たので・・・

ナラランさん達が空けてくれた席につきましたもん。


>うちも相当食べましたけど あっさり負けました(笑)

うちは5人ですよ。
家内は16枚って言ってたけど、僕は20枚食べたと思うんですよね。
お店の人が、ビックリしたリアクションだったから・・・

またニアミスしましょうね~( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: papin | 2012-01-31 09:22

papinさん!

あ、あの1度出られたご家族連れの方だったんですね!
では一瞬しか交わってないのに
うちに気づいていただいたんですねぇ♪
嬉しいです(^^)

私たちが食べた後、とっ散らかってませんでした(汗)?

今度 またぜひどこかで!
楽しみにしてまぁす(^^)

投稿: ナララン | 2012-01-31 20:53

初コメント失礼しますヾ(@°▽°@)ノブログよませてもらってます(^-^)/ファンです(笑)活気お普段はあまりコメントはしないんですけど、結構チェックさせてもらってるのにコメントしないのもアレかなって思いまして(苦笑)今日はコメントしてみました(照)というかココログ会員じゃなくてもコメントできるんですね…知らなかった(汗)もしよかったらメアド載せとくのでメールしましょー(^~^)なかよくしてくださいです≧(´▽`)≦

投稿: まりこ | 2012-02-18 16:44

まりこさんはじめまして!

コメントありがとうございます(^^)
よく読んでいただいてるんですねぇ♪
ありがとうございます!
あまり更新してないから(汗)お恥ずかしいですけど^^;
また お暇なときに見にきてくださいね☆
それと アドレスの表示をこちらで消させてもらいました。
こういうところに書き残すと迷惑メールとか来ますよ~(汗)
(管理画面には残ってますのでご安心を)

投稿: ナララン | 2012-02-19 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/43911126

この記事へのトラックバック一覧です: ナラヤマソウnarayamasou ~奈良カフェ:

« 若草山 山焼き 2012 ~奈良観光 | トップページ | みやけ ~奈良おみやげ »