« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012-05-12

マガジーノ ~奈良ごはん

Maga

お野菜の美味しいイタリアン


美味しいピザが食べたくなって
久しぶりにこちらに行ってきました。
(確か 去年の夏だったかな~(汗))

マガジーノ

このお店は自家製のお野菜を使ったイタリアンのお店。
新鮮なお野菜を美味しくいただける嬉しいお店なのです。

単品で注文しようと思ってたらペアコースがお得ですと勧められて
あっさり路線変更(お得って言葉に弱いのよ)

新鮮サラダの後はお野菜たっぷりの前菜
これだけですごいボリュームです(^^)

Maga4

パスタ2種
この日は4人だったので2種類をわけわけ

Maga3

そしてお待ちかねのピザー☆

Maga2

Maga5


やっぱり美味しい~!!
ピザは種類がたくさんあるのでどれにしようか迷います。
でもこのとき選んだピザは大正解!でした☆
もうこの時点でおなかいっぱい(^^)

なのですけど ちゃーんとドルチェとコーヒーも完食♪

大満足でしたぁ!!


マガジーノ

Maga6

人気店なので予約がベターです。
お店の前に駐車場ありますよ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »