« 奈良公園の桜 ~奈良でお花見 | トップページ | スルニチコ ~奈良カフェ »

2012-05-12

マガジーノ ~奈良ごはん

Maga

お野菜の美味しいイタリアン


美味しいピザが食べたくなって
久しぶりにこちらに行ってきました。
(確か 去年の夏だったかな~(汗))

マガジーノ

このお店は自家製のお野菜を使ったイタリアンのお店。
新鮮なお野菜を美味しくいただける嬉しいお店なのです。

単品で注文しようと思ってたらペアコースがお得ですと勧められて
あっさり路線変更(お得って言葉に弱いのよ)

新鮮サラダの後はお野菜たっぷりの前菜
これだけですごいボリュームです(^^)

Maga4

パスタ2種
この日は4人だったので2種類をわけわけ

Maga3

そしてお待ちかねのピザー☆

Maga2

Maga5


やっぱり美味しい~!!
ピザは種類がたくさんあるのでどれにしようか迷います。
でもこのとき選んだピザは大正解!でした☆
もうこの時点でおなかいっぱい(^^)

なのですけど ちゃーんとドルチェとコーヒーも完食♪

大満足でしたぁ!!


マガジーノ

Maga6

人気店なので予約がベターです。
お店の前に駐車場ありますよ。

|

« 奈良公園の桜 ~奈良でお花見 | トップページ | スルニチコ ~奈良カフェ »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

わ、マガジーノ!
最近はゴブサタをしているので訪問したくなりました~
主人と二人で訪問するときはペアコースが多いんですが、前菜、確かにすごいボリュームですよね!
毎回、毎回、食べれない!と思いながらも最後まで二人でペロリとしてしまう不思議さ
予約がもうすこしとりやすいともっと訪問するんだけれどなーと思っちゃいます。
近々、訪問をしたいと思います♪

投稿: snowwhite | 2012-05-13 13:39

snowwhiteさんこんにちは!

ペアコース ボリューミーですよねー(笑)!
お得感たっぷりなのでお店の人が勧めるのもわかる。
でも そんなたっぷりの量をがっつり食べてしまう自分が怖い(笑)
人気店になるのもわかりますよねぇ
ほんと もうちょっといきやすかったらしょっちゅういくのにっ!

投稿: ナララン | 2012-05-16 10:13

こんちは。
何度か訪問して参考にさせてもらってます。

意見をひとつだけすみません。
写真が多い分、ちょっとページが重過ぎると思います。
1ページ3記事ぐらいにしてはいかがでしょう。

投稿: かぜひこ | 2012-05-22 11:25

かぜひこさんこんにちは。

私のブログをご覧いただいてありがとうございます(^^)
そして 表示が遅くてご迷惑おかけしてすみません。

トップに10記事載せてるのにはわけがあって
トップページの次のページにいったときに
普通ならまた10記事が表示されるのに
このブログは11個目の記事しか表示されないんですよ。
なのでトップページを少なくしてしまうと
他の記事を読みたい!って思ってもらった方に
何度も何度もクリックしてもらわないとダメになるんです。
私はあまり更新しないので^^;10記事くらい最初に表示させたら
一気に半年分くらい表示できたりするので
それならクリックするわずらわしさが減るかなと思って
こうしてるのです。

写真の画質を落としたりして
出来るだけページを軽くしてるつもりなのですけど
見にくくなってしまってほんとにごめんなさい。
これからはもうちょっと写真の大きさを小さくしたり数を減らしたりして軽くなるようにしてみますね。

投稿: ナララン | 2012-05-25 21:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/45235314

この記事へのトラックバック一覧です: マガジーノ ~奈良ごはん:

« 奈良公園の桜 ~奈良でお花見 | トップページ | スルニチコ ~奈良カフェ »