« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012-06-04

スルニチコ ~奈良カフェ

Sluni

甘い物&かわいいもの好きにおすすめ!


ものすごーく 甘いものを
ものすごーく たっぷり食べたいときってありませんか?

私、あります(^^)


そんな気分を十分満足させてくれるお店がこちら


スルニチコ


階段を上がった2階にあるお店なのですけど
その階段の前に もうすでに魅力的なメニューが(笑)!!
Sluni3

どれもこれも美味しそう~♪
しかも ボリューミー!!!


お店の中はこれまたかわいらしい雰囲気で
かわいいもの好きの女子(もちろん男子も)なら
大好きになりそうなお店。

Sluni2

雑貨も置いてあるので待ってる間も退屈しません。

そしてオーダーしたボリューミーなデザート♪
(上の写真です)
家族3人でわけわけしてちょうど良かったです。
若い頃はこれくらい1人でぺロッとだったのになぁ・・・(遠い目)
でも甘いものが食べたい!って欲求は十分満たしてくれました。

スルニチコ

もちいどの商店街の中なので行きやすいですよ(^^)
ランチもされてるようです。
甘いものガッツリ食べたい!って気分のときにどーぞ☆ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »