« マガジーノ ~奈良ごはん | トップページ | SAKANAYA ~奈良ごはん »

2012-06-04

スルニチコ ~奈良カフェ

Sluni

甘い物&かわいいもの好きにおすすめ!


ものすごーく 甘いものを
ものすごーく たっぷり食べたいときってありませんか?

私、あります(^^)


そんな気分を十分満足させてくれるお店がこちら


スルニチコ


階段を上がった2階にあるお店なのですけど
その階段の前に もうすでに魅力的なメニューが(笑)!!
Sluni3

どれもこれも美味しそう~♪
しかも ボリューミー!!!


お店の中はこれまたかわいらしい雰囲気で
かわいいもの好きの女子(もちろん男子も)なら
大好きになりそうなお店。

Sluni2

雑貨も置いてあるので待ってる間も退屈しません。

そしてオーダーしたボリューミーなデザート♪
(上の写真です)
家族3人でわけわけしてちょうど良かったです。
若い頃はこれくらい1人でぺロッとだったのになぁ・・・(遠い目)
でも甘いものが食べたい!って欲求は十分満たしてくれました。

スルニチコ

もちいどの商店街の中なので行きやすいですよ(^^)
ランチもされてるようです。
甘いものガッツリ食べたい!って気分のときにどーぞ☆ 

|

« マガジーノ ~奈良ごはん | トップページ | SAKANAYA ~奈良ごはん »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

>家族3人でわけわけしてちょうど

そんな~時代も~あったねと~♪

そんなBGMがボリュームMAXで流れております。最近の我が家は、「お兄ちゃんと一緒のが食べたい!」的ムード。みんなで分けたり、親が食べてるものを大盛にしてわけてやる的なエンゲル係数節減作戦がことごとく同意を得られません。ホソノ大臣の気持ちがわかる・・・ましてや子どものおこぼれに、親が預かる・・・みたいな。エンゲル節減の直撃を食らっているpapinです。どっかの政権の党首に見せてやりたいっ!

若い頃は、全部一人で食べれたのに・・・(涙目)

投稿: papin | 2012-06-06 09:58

こんにちは、
先日こちらのブログをご紹介させていただきたいと、
お願いした者です。

当方のブログはこちらです。

http://pagetukisumi.blogspot.jp/

あまり上手にご紹介できなかったのですが、
訪問者にクリックしてもらえたら、
納得いただけるとも思ったのです。

勝手なお願いを聞いていただき、
ありがとうございました。

また遊びに参りますので、
楽しい情報を今後ともよろしくお願いいたします☆

投稿: naratoko | 2012-06-06 20:17

papinさんこんにちは(^^)

papin家のお子さんはみなさんよく食べられるんですねぇ!
涙のエンゲル係数、お察しします^^;;;;
うちのは一人っ子なのでまだましなんでしょうかねぇ。
でも好きなものは基本 自分で独占したがります。
私達は息子から分けてもらって
ちょっと食べさせてもらってる感じ(苦笑)
でもなぜか痩せないんですよねー フッシギ!

にしてもpapinさんってほんと面白い方ですねぇ♪
ますますファンになっちゃいます~♪

naratokoさんこんにちは。

ブログ拝見させていただきました。
ご紹介いただいてありがとうございます(^^)

ただ、最初にお願いすればよかったのですけど
写真のコピーは今後ご遠慮いただきたいのです。
勝手言いましてほんとうにごめんなさい!

投稿: ナララン | 2012-06-07 09:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/45530034

この記事へのトラックバック一覧です: スルニチコ ~奈良カフェ:

« マガジーノ ~奈良ごはん | トップページ | SAKANAYA ~奈良ごはん »