« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012-07-05

SAKANAYA ~奈良ごはん

Sakanaya


美味しいお魚が食べたくなったらここ!


陸地に囲まれてるので海に面してない奈良。
でも そんな奈良でも美味しいお魚が食べられるお店がありますよ。


SAKANAYA(さかな屋)


ずーっと気になっていて行ってみたいと思ってたお店。
想像してたよりもずーっと ステキなお店でした(^^)

Sakanaya2

前菜とスープ。
お魚料理といえばがっつり和食ってイメージですけど
想像をぐるっと覆す あざやかな前菜。
もちろんお魚は新鮮でめちゃ美味しい!

そしてメインのお魚(トップの写真)
なんせ おされー☆な感じで出てきます(笑)
そしてまた お魚が美味しいのって!

Sakanaya3

ご飯物はお茶漬け。
結構な量が入ってると思うんですけど
さらさら~って 食べれます(笑)

デザートに コーヒーではなくチャイなんて選んじゃったりして♪
このチャイもまた美味でした。

Sakanaya4

お料理もお店の雰囲気も ぜーんぶ  いいです!!
久しぶりに ここヒット!って思えるお店でした。

やっぱ魚より肉でしょ!
って方にも ぜひぜひ 行ってほしいお店です!!
(実際 肉食の義父が大満足してました(^^))
お子様用のプレートもあります。
草食系の息子は気に入ってがつがつ食べてました(笑)


SAKANAYA(さかな屋)

Sakanaya5

ここでウェディングもされるそうですよ!!
そろそろゴールイン間近♪なんてカップルは
下見がてらにどうでしょう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »