« SAKANAYA ~奈良ごはん | トップページ | cafe akaiito ~奈良カフェ »

2012-08-04

cafe&農家民宿こもれび ~奈良ごはん

Komorebi


プチ旅行気分で美味しいピザを


ぽかっと予定が無かった週末に
前から行きたかったこちらへ思い切って出かけることにしました。


cafe&農家民宿こもれび


なぜここに行くのに思い切らないとダメかって?
だって ここが ものすごーく 遠いからっ!!!

うちから2時間くらいかかります。
奈良県ってでかいですよねー(笑)
2時間車で走ったら もうプチ旅行ですよ まじで。

でもやっぱり 行ってよかった!

Komorebi2

Komorebi3


こちらのお店では石釜で焼いたピザをいただくことが出来ます。
ピザの種類は多くは無いですけど
薄くてぱりっぱりのピザ めちゃ美味しかったですよー☆

そして 窓からは 柿畑。
気持ちのいい景色が広がってます。
お天気のいい日は テラスでいただくのもいいかも。

Komorebi4


息子熱望のフルーツピザを追加。
上はピザセットのデザート。
どちらも手作り柿ジャムがのってて
これがまた美味しいの~♪


お店の雰囲気に惹かれて行ったお店ですけど
ピザにも大満足でした。

ホントに旅行に来たみたいな気分になれます。
この夏の予定が何にも無くて・・・
なんてぐだぐだしているそこのあなた!!
ちょっとプチ旅行気分で いかがでしょ。
そして 遠すぎて日帰りじゃ無理だよー
って嘆いてるそちらの方!
ここは 泊まることも出来るんですよ♪
なんでも 屋上に露天風呂があるとか!
この景色を眺めながらのお風呂、魅力的~☆

cafe&農家民宿こもれび

駐車場から ここ通っていいの?って不安になるような
農家の軒先を通らせてもらった その先に
ちょっと感動する景色が待ってますよ(^^)

|

« SAKANAYA ~奈良ごはん | トップページ | cafe akaiito ~奈良カフェ »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/46573747

この記事へのトラックバック一覧です: cafe&農家民宿こもれび ~奈良ごはん:

« SAKANAYA ~奈良ごはん | トップページ | cafe akaiito ~奈良カフェ »