« cafe&農家民宿こもれび ~奈良ごはん | トップページ | ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん »

2012-08-11

cafe akaiito ~奈良カフェ

Akaiito


大人のための ステキなカフェが出来ました!


新しいカフェが出来るってだけでワクワクするものなのですけど
こちらのお店が出来るまで ほんとにどれだけ楽しみだったことか!

cafe akaiito 

大好きだったカフェが閉店してしまって寂しい思いをしてたんですけど
そちらのオーナーが新しくカフェをオープンされました。

大人が1人でも寛げるカフェ。
ありそうでなかなかないですよね。
ほんと 居心地いいんですよ~!

Akaiito2

Akaiito3

美味しさとボリュームは以前と変わらず。
いや、以前よりパワーアップしてるかも!!
オーナーのオリジナルメニューはどれもこれもほんとに美味しい☆
そのメニューが日替わりで出てくるなんてきいたら
もう通わずにはいれないです(笑)

お昼はランチもされてます。
これまた毎日何がでるのかわからないんですけど
美味しそうなメニューばかり。
まだ食事はいただいてないので早く食べたい!なんてひとり焦ってます(笑)

Akaiito4

メニューは黒板でチェックを。
何が出るのかはお楽しみ♪ですけど
パンナコッタは絶品ですよぉ!

そして大人のためのカフェですから
夜カフェもできるんです。
私はまだ夜に行ったこと無いですけど
すんごいいい雰囲気なんだろうなぁ~って
勝手にワクワク想像してます(^^)

夜にカフェ。
私は大人だもの!って方。
ぜひ 行ってみてください。きっとファンになりますよ。

cafe akaiito 
Akaiito5

お店の前に少しだけ駐車場があります。
シックな赤い壁を目指していって下さい。

|

« cafe&農家民宿こもれび ~奈良ごはん | トップページ | ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
なかなかブログも更新せず、ネットサーフィンもさっぱりの今年ですが、ようやく先が少し見えてきました。

お子さんも大きくなられたようで、楽しくおでかけされている様子、いいですねぇ~!
幼稚園へ行き、小学校へ行き、だんだんと子どもも忙しくなって、なかなか一緒に出かける機会もなくなってきました。
今のうちに、いっぱい出かけておいてください(笑)。

cafe akaiito、すごくいい感じですね♪
しかし、我が家からはちと遠いですよね・・・汗。
そちらから、西吉野へ行くよりは近いケド(爆)!!

投稿: よりりん | 2012-08-18 15:57

よりりんさんお久しぶりです!
ブログはいつも見させていただいてます(^^)
ほんと、お忙しそうですねぇ;;

確かに子供と一緒に出かけられるのなんて
今だけなんでしょうねぇ。
お店でも全然落ち着かなくてイラーッッってなりますけど(笑)

こちらのカフェはすんごいおすすめなんですよー!
もしお近くにこられるようなことがあれば
ぜひ寄ってくださいね~!
西吉野はプチ旅行でした・・・・(笑)

投稿: ナララン | 2012-08-20 15:40

私もお久しぶりで~す♪
生駒方面のお店には、最近ちょくちょく出かけているんですが
こちらはまだ知りませんでした。
とっても素敵なお店ですね。
大人のためのカフェって・・いい感じです^^

投稿: しをん | 2012-08-21 22:36

しをんさんお久しぶりでーす!
ステキなブログはいつも読ませていただいてますよぉ☆

生駒まで来られる機会があるのですねぇ♪
でしたら、ぜひこちらへ!!
ステキなオーナーと美味しいものがたくさん詰まったお店です。
私もまた自由の身(早く夏休みが終わらないかなー(笑))になったら
行こうと思ってます(^^)
ほんっとに 美味しいですよ!

投稿: ナララン | 2012-08-22 21:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/46574183

この記事へのトラックバック一覧です: cafe akaiito ~奈良カフェ:

« cafe&農家民宿こもれび ~奈良ごはん | トップページ | ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん »