« cafe akaiito ~奈良カフェ | トップページ | つよしのコロッケ本舗 ~奈良ごはん »

2012-08-26

ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん

Irisee5

あやめ池を眺めながら本格フレンチを

ここにまた行ったのは もうずいぶん前なのですけど(エヘヘ)
息子の誕生日のお祝いに と義両親が連れてってくれました。

ラ・テラス イリゼ

あやめ池の駅前 池のほとりにあるレストランです。
以前行ったときも義両親と一緒だったなー(^^))

ここは子供を連れて行ける貴重なフレンチレストラン。
ちゃーんと子供用の立派なセットもあります。
(お値段も立派ですけど(笑))
Irisee6_2

これにパンとデザート付きでした。
大人でも十分満足できそう。


そして大人は 息子に便乗してこれまた立派な季節のコースを☆
すごく凝ってて そしてなにより 美味しい。
盛り付けも美しくてステキですねぇ。

Irisee7


メインは上の写真のお肉。美味しいよぉ~♪
ただ!これは春の季節のコース。
今行っても同じ物は絶対出てきません(だからいつもアップ遅いよ、ワタシ。)

Irisee8

デザートと飲み物 そしてお茶菓子。
デザートのケーキは数種類からチョイス。
最後まで満足な内容でした(^^)


子供OK!だからと言って店内を走り回ったり
泣き叫んでも大丈夫!ってワケでは全然ありません。
とても雰囲気のあるお店なので子供がいるとそれなりに気を使います。
でも 子供がいても美味しいものを食べたいよー!
って思ってる方はちょっと頑張って(もしくはジジババを誘って)
いかがでしょう(^^)?

ラ・テラス イリゼ

Irisee9

隣にカフェが併設されてます。
こちらで優雅にお茶するのもステキだなー♪
雰囲気もサービスもいいので好きなお店です(^^)
値段が値段なのでそうしょっちゅうはいけないけどねぇ^^;

|

« cafe akaiito ~奈良カフェ | トップページ | つよしのコロッケ本舗 ~奈良ごはん »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

ナラランhappy01さん

またまた侵入(進入)行為ですねぇ。。delicious

この暑いsun季節に。。元気な証scissors 若いンだねannoy

もっともっと進入行為を増やして。。run

投稿: あっしゃん | 2012-09-11 10:01

あっしゃんさんへ

うふふ♪ほんとこのあたりはいいお店がありますよね~!
こちらのお店も好きなお店です。
ずっと暑くて涼しいお店にばかり行ってましたけど
そろそろ涼しくなってきたらお寺巡りにも行きたい!
なんて思っています(^^)

投稿: ナララン | 2012-09-12 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/46828017

この記事へのトラックバック一覧です: ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん:

« cafe akaiito ~奈良カフェ | トップページ | つよしのコロッケ本舗 ~奈良ごはん »