« ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん | トップページ | マフィン教室(3rdplacecafe) ~奈良カフェ »

2012-09-17

つよしのコロッケ本舗 ~奈良ごはん

Tuyoshi

コロッケだけじゃない贅沢ランチ☆


久しぶりに こちらへランチをいただきに行きました。


つよしのコロッケ本舗


コロッケ屋さんですから 
もちろんコロッケを持ち帰ることが出来ます。

でも こちらでランチもいただくことが出来るんです。
しかも!これがまた!!美味しいランチなの~♪
シェフがもともとフレンチのシェフだったと聞いて納得。
コロッケだけじゃなくて他のおかずも凝ってるし美味。

そしてメインのコロッケは定番物から季節ものまでいろいろある中から
2個好きなのを選んで揚げたてをいただけます。

Tuyoshi2

わかりにくいけど^^; これ2個入ってますよ。

息子にコロッケ取られたくないから(←セコイ)単品でコロッケ追加。
けっこうでっかいんですけど ぺろりと平らげてました。


あぁー!やっぱり美味しい☆
帰りにお土産に買って帰りたい衝動をこらえながら帰りました(笑)

Tuyoshi3

つよしのコロッケ本舗

お店は小さなお店です。
ランチはカウンターだけなのでぜひ予約か事前に電話確認を。
持ち帰りは揚げたのか揚げてないのかを選べます。
駐車場はちょい離れてますのでHPで確認してください。

|

« ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん | トップページ | マフィン教室(3rdplacecafe) ~奈良カフェ »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

ナラランheart01さん

最近は奈良市内に潜入しぱなっしupwardright

確かにココの≪コロッケ≫は美味いgood

少し入店up経路が分かりにくいケドthink

美味しさhappy01は抜群ですねぇ。。。punch

投稿: あっしゃん | 2012-09-20 10:02

あっしゃんさんへ

どこでも 出没しますよぉ☆
つよしのコロッケほんと美味しいですよね!
ポテト派の私ですけどここのクリーム系は大好きです。
近くにあったら間違いなく我が家の食卓に
しょっちゅう登場してると思うんですけど(笑)

投稿: ナララン | 2012-09-26 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/47106440

この記事へのトラックバック一覧です: つよしのコロッケ本舗 ~奈良ごはん:

« ラ・テラス イリゼ ~奈良ごはん | トップページ | マフィン教室(3rdplacecafe) ~奈良カフェ »