« マフィン教室(3rdplacecafe) ~奈良カフェ | トップページ | Kitchen work(キッチンワーク) ~奈良カフェ »

2012-10-28

C'festa シェフェスタ ~奈良イベント

Cfesta

奈良のおいしいものが大集合!


奈良フードフェスティバル!
聞いただけでワクワクするイベントが始まってます。

C'festa シェフェスタ

去年まではクーカルという名前だったこのイベント。
今年は馬見丘陵公園にいきたいなー なんて思ってたのに
ボーっとしてたら 終わってました^^;;;;

なもんで今度こそ!と奈良公園には初日の朝から行ってきました(張り切りすぎ)


奈良の魅力がぎゅーっとつまってるこのイベント
行くだけでワクワクします。

薪窯を使った本格ピザが公園に登場!
青空の下で食べるあつあつピザ いいですねー♪

Cfesta3

美味しいパンとか(この日は樸木のパン!ラッキー☆)
奈良漬けとかの物販もあり

Cfesta4

初日にはこの人も登場

Cfesta5


いい季節なので 外で食べるの 楽しいですねぇ♪
テーブルの数も今年は多くなってるような気はしますけど
満席になることもあるかと思います。
芝生にのんびり座って食べるのもステキ☆ですけど
下に敷くものは必須!シカさんの落し物がいっぱいありますから・・・(笑)


11日までの開催です。
登場するシェフもお店もいろいろ変わるようなので
(詳しいスケジュールはHPで)
何度も行っても また違う楽しみがありそうです(^^)


C'festa シェフェスタ
正倉院展が始まってますので
奈良はにぎわってますねー(^^)
いい季節ですので ぜひぜひ 奈良にお越しくださいな♪

Cfesta6

|

« マフィン教室(3rdplacecafe) ~奈良カフェ | トップページ | Kitchen work(キッチンワーク) ~奈良カフェ »

「奈良イベント」カテゴリの記事

コメント

ちゎ~lovely

早速up行って来ました~ょheart04

しかし『コレ』でなくrecycle正倉院展の方へrun

夜間night拝観だったので、後始末smile風景だけを見せて貰いましたが。。

チャンスが有れば再度行ってみたいなぁ。。happy01

情報ありがとうscissors

投稿: あっしゃん | 2012-10-29 17:55

あっしゃんさんこんにちは!

いーなーーーーー!
正倉院展いかれたんですね☆
毎年 行きたいと思いながら人の多さにスルーしてしまってます(汗)
夜間拝観ってのもあるんですね。
それならちょっとすいてるのかしら・・・

シェフェスタ 楽しいですよぉ♪
まだまだやってますから 1度行ってみて下さいね(^^)

投稿: ナララン | 2012-11-01 12:58

はじめまして!
最近、奈良に行くことが多いのでナラランさんのブログを参考にさせていただいています!
私も今日は正倉院展に行きました!
お昼はC’festaに出店されている「くるみの木」さんのお弁当!ほかにも「Buono」さんのパンや羽間農園さんのお野菜など…楽しみました。ありがとうございます。
「3rdplacecafe」さんにもうかがいましたよ。おいしかったぁ

投稿: emi | 2012-11-06 19:31

emiさんはじめまして!
奈良にようこそ(^^)正倉院展は楽しまれましたか??

くるみの木のお弁当、いいなー!
私も食べたかったんですけど
ちょっとタイミングを逃してしまって(涙)
もう一度リベンジしようかしら♪

3rdplacecafeにもいかれたんですねー。
マフィン 最高でしょ?!
また奈良に来られたときには ぜひ☆

投稿: ナララン | 2012-11-07 13:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/47618280

この記事へのトラックバック一覧です: C'festa シェフェスタ ~奈良イベント:

« マフィン教室(3rdplacecafe) ~奈良カフェ | トップページ | Kitchen work(キッチンワーク) ~奈良カフェ »