« Kitchen work(キッチンワーク) ~奈良カフェ | トップページ | 空櫁 soramitsu ~奈良みやげ »

2012-12-22

cafe akaiito ~奈良カフェ

Akaiito6

みんなに教えたくなる美味しさです!


今年最後のブログになります。(早っ!って言わないでー^^;)
ので 大好きなお店の紹介を(^^)


少し前のランチに 友人とこちらへ行ってきました。


cafe akaiito


それまではデザートしか食べたことがなかったのですが
この日は念願の!ランチに♪
やっぱり 期待通りのおいしさでした~(^^)

この日のランチの和風トマトのソース ほんとに絶品!!
きれーいに飲み干しましたもん(笑)

Akaiito8

サラダですら我が家のとは違う美味しさ(笑)

Akaiito9

ランチにはコーヒーもついてましたよ(^^)

毎日変わるakaiitoのランチ。
次に行ったときに何が出てくるかも楽しみです。

cafe akaiito


Akaiito7_2

平日のランチは予約制になったようです。
週末は予約無しでいただくことが出来ますよ。
シックなあかーいお店を目指して行ってみて下さい!


(2013 6月追記)
予約制のランチだけでなくて予約無しでいただけるランチも登場したみたいです!
急にふらっと行きたくなったときに、いいですね~♪
また 私も ふらっと 行きたいと思います。

そして 早々と(笑) ご挨拶を。

今年も 私のブログにきていただいて
ほんとうに ありがとうございます!!

毎年 来年こそは!と誓いを立てながら
結局 更新は このペース(涙)
なかなか 私のやりたいように出来ない日々がここ数年続いています。


がっ!!!


来年は 来年こそは!!


ちょっと いえいえ いっぱいやる気を出して
新しいことにチャレンジしてみよう なんて思っているのです。
(ここで宣言しとかないと すぐにくじけそうになるので言っちゃいました(^^))


もちろん 自分のためにすることですが
このブログにも いい影響が出たらいいのにな
なんて思ったりしています。

さぁ!いい1年になるよう頑張らないと、ね☆


皆様にも すてきな新年をお迎えくださいね。
そして ハッピー☆メリー☆クリスマス!!

|

« Kitchen work(キッチンワーク) ~奈良カフェ | トップページ | 空櫁 soramitsu ~奈良みやげ »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

ナラランさん、こんばんは☆

こちらのお店、もしかして以前、ナラランさんに連れて行ってもらったお店の新しいところかな??
ランチ美味しそうー(^Q^)

ナラランさんの新しいチャレンジ、楽しみです!
また教えてくださいな♪

今年は残念ながらナラランさんと会う機会がなかったので、来年は会えるといいな~^^
2013年もナラランさんとご家族の皆様にとって、素敵な一年となりますように☆

投稿: turn | 2012-12-30 21:43

turnちゃーん♪
あけましておめでとう!!

そうそう、あのオーナーの新しいお店なの。
すごくステキなお店なので
turnちゃんが奈良にきたときにはぜひ一緒にいきましょう(^^)

そのときに いろいろ話もきいてね☆

turnちゃんもすてきな一年をお過ごしください(^^)

投稿: ナララン | 2013-01-01 15:29

なららん様並びに読者の皆様

こんにちは、akaiitoです。現在は平日ランチもご予約無でご用意しています。特別ランチのみご予約でご用意しています。通常ランチは予約不可、なくなり次第終了です。
お野菜も豊富で、美しくなれる知る人ぞ知るお食事がakaiitoのお食事です。
今後ともよろしくお願いします。
なららんさんも遊びにいらして下さいね~!!

投稿: akaiito | 2013-06-06 12:30

akaiitoさんこんにちは。

わざわざ教えてくださってありがとうございます!
通常ランチも出来たのですねぇ☆
それはまた食べに行かなくては!!

最近忙しくてお疲れ気味なので(涙)
また 癒されにいきますね(^^)

投稿: ナララン | 2013-06-07 21:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/48425251

この記事へのトラックバック一覧です: cafe akaiito ~奈良カフェ:

« Kitchen work(キッチンワーク) ~奈良カフェ | トップページ | 空櫁 soramitsu ~奈良みやげ »