« C'festa シェフェスタ ~奈良イベント | トップページ | cafe akaiito ~奈良カフェ »

2012-12-08

Kitchen work(キッチンワーク) ~奈良カフェ

Kitchenw

カラダがよろこぶ美味しいマクロビ


郡山に とてもすてきなお店があります。

Kitchen work(キッチンワーク)

こちらはマクロビオティックなお店なのですが
食材にとてもこだわってて こちらも安心していただくことが出来ます。
 
この日のランチも お野菜たっぷり!
マクロビって体にいいけどあまり美味しくないってイメージしてたんですけど
(あくまで私の勝手なイメージです^^;)
それぞれのお野菜の味がしっかりして
とっても美味しくいただきました♪

いますぐ 家でもマクロビを!ってわけには出来ないですけど(汗)
体にいいもの、安心できるものを選ぶってことは大切なことだなーと
決意を新たにした そんなランチでした。

そして こちらのお店にいったのは もうひとつ理由が。

Kitchenw3


こんなお皿が欲しいなぁと頭の中でもわもわイメージしていたら
まさにこれっ!って写真を発見。
その写真のお店が使ってるお皿が購入も出来ると知って
それがまた 奈良のお店!!!だと知って
運命を感じてしまった私。
こういう縁は大事にしようと  早速行ってきたわけなのです。

ランチでも使われてるこのお皿
私は一番小さなタイプを選びました。
そして これまたイメージ通りのカップも合わせて購入。

Kitchenw4

自宅でのデザートタイム。
(やっぱりマクロビじゃないですけど(汗))
恋焦がれたお皿見てるだけで幸せ~☆
大切に大切に 使っていこうと思います。

Kitchen work(キッチンワーク)

Kitchenw2

ランチは限定なので予約されるほうが確実かと。
美味しそうなお菓子もありましたよ。
郡山までいけないよーって方。
奈良オーガニックマーケットにも出店されてますぞ。


そしてそして
郡山にいった理由がもうひとつ。

Kitchenw5

もう コレがないと年が越せなくなってきました(^^)
豆パン屋アポロのシュトーレン☆

いつも12月早々に買いに行き
毎日チョビチョビ大事に大事に食べても
クリスマスにはなくなってるんですけど(笑)
ほんっと 美味しいんだからぁ~♪♪

|

« C'festa シェフェスタ ~奈良イベント | トップページ | cafe akaiito ~奈良カフェ »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

「好きな雑貨」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(*^_^*)
ササヤン☆と申します。

ブログ、楽しみに拝見させて頂いております♪
そして、勝手ながら私の書き始めたブログにもブックマークをさせて頂きました。すいません(^_^.)
もしよかったら、遊びにきて下さい。

奈良市に越して来て間もないので、ナラランさんのブログを拝見して色々とお店など散策しております(*^_^*)

私もつい先日、KITCHIN WORKさんとアポロさんに行ってきたので、勝手ながら運命も感じ、コメントをさせて頂きました(*^_^*)

投稿: ササヤン☆ | 2012-12-08 22:13

ササヤン☆さんはじめまして!
コメントありがとうございます(^^)
ブログにもリンクしていただいて光栄です♪

最近はあまりでかけることができなくて
ブログの更新も 超!滞ってるんですけど(汗)
よければ また遊びに来てください。
ササヤンさんの参考になればうれしいです(^^)

投稿: ナララン | 2012-12-12 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/48131894

この記事へのトラックバック一覧です: Kitchen work(キッチンワーク) ~奈良カフェ:

« C'festa シェフェスタ ~奈良イベント | トップページ | cafe akaiito ~奈良カフェ »