« cafe akaiito ~奈良カフェ | トップページ | 642Pizza(ロッシーニピザ) ~奈良ごはん »

2013-01-13

空櫁 soramitsu ~奈良みやげ

Soramitsu

すてきな道具達が待ってます。


新年 あけましておめでとうございます!
皆さん、ステキな年明けでしたか(^^)ー?


ナララン家では年末から年始にかけて
家族でバタバタと病気に(えぇっ?!)なった以外は
穏やかな年明けでした。
だってどこにもおでかけ出来なかったしー(笑)


そんなこんなで元気になって早速行ったのがこちら


空櫁 soramitsu

以前から気になっていたこちらのお店。
高畑の静かな住宅の中に ひっそりとあります。 
ほんとにひっそりとって言葉がぴったりくる感じ。
たたずまいからして ステキ。

玄関(お店の入り口だけど玄関と言いたくなる)を入って
靴を脱いでおじゃますると

そこにはお店の雰囲気にぴったりくる
すてきな器や ずーっと使い続けたくなる道具達が
センスよく 並べられています。
隅々まで 時間をかけてじっくりじっくり見せていただきましたけど
すんごい楽しかったー!!です(^^)

残念ながら この日は私たちが思い描いているような器に
めぐり合うことが出来なかったのですけど
展示される器たちはまた入れ替わりがあるようなので
少し時間を空けて また訪れたいと思います。

空櫁 soramitsu

だいぶ わかりにくい場所にあります。
それがまた お店の雰囲気とぴったりな感じで(笑)
ぜひ 頑張って探してみてください。
ほしかったあんなのが 見つかるかもしれませんよ。

|

« cafe akaiito ~奈良カフェ | トップページ | 642Pizza(ロッシーニピザ) ~奈良ごはん »

「好きな雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/48729638

この記事へのトラックバック一覧です: 空櫁 soramitsu ~奈良みやげ:

« cafe akaiito ~奈良カフェ | トップページ | 642Pizza(ロッシーニピザ) ~奈良ごはん »