« 642Pizza(ロッシーニピザ) ~奈良ごはん | トップページ | China Garden笑空 ~奈良ごはん »

2013-02-14

ハンナ(hanna) ~奈良カフェ

Hanna

美味しいパンとスープに大満足!


生駒にあるこちらのパン屋さん


ハンナ(hanna)


パンが美味しいのでときどきおじゃましてるのですけど
併設されたカフェにはまだ行ったことがなくて
いつも横目でちらっと見ながら(笑)
いいなー 私もカフェにいきたいなー
って思ってました。

なもんで 今回は友達とランチをって話が出たときに迷わずこちらに。


ランチは数種類あって ボリューミーなサンドイッチも魅力的だったのですけど
スープランチなるものに引かれてミネストローネを選びました。

このスープが美味しかったのよー!!!

ルクルーゼにたっぷりと入ってて大満足なスープ。
サラダにはキッシュもついてます。

Hanna2

もちろん美味さ補償付きのパンと共に。

Hanna3

そしてデザートとコーヒー。
充実した内容で1200円はお得感ありました(^^)


カフェタイムにはこれまた美味しそうなデザートメニューもあって
そちらも魅力的ー!でした。


ハンナ(hanna)


駐車場はお店の前にあります。
また行きたいなー♪って思えるお店です☆

|

« 642Pizza(ロッシーニピザ) ~奈良ごはん | トップページ | China Garden笑空 ~奈良ごはん »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

突然のコメント失礼致しますm(__)m
宜しければ奈良でおすすめの土産を
教えて頂きたいのですが…。

検索したところ
「みむろ最中」と「ぶと饅頭」が
有名そうなんですが…どうなんでしょうか?

他におすすめがあれば、ぜひ教えて頂きたいです!!
よろしくお願いしますm(__)m

投稿: kobayan | 2013-02-17 22:37

kobayanさんはじめまして。

奈良のおみやげ、みむろ最中は私は大好きですよ!
ぶと饅頭はいまだ食べたことなくて・・(涙)

ちょっと買うのに大変かもですけど
生駒の高山製菓のおかきとか
だんご庄のきなこだんごとか
吉野のこばしのやき餅とか
当麻の中将堂本舗の中将餅とか
なんてのが 私は好きです(^^)

あ、大仏プリンとかもありますよー!

ごめんなさい、私の趣味ばかりで
あんまり参考になりませんでしたね・・・^^;

投稿: ナララン | 2013-02-19 13:43

アドバイスありがとうございますm(__)m

やはりみむろ最中は有名なんですね!
考えてみます!

ちなみに今回は修二会を見に行く予定なので
おそらく土産もその周辺で買うことになると思います。
あとお持たせなので、どうしても生物は難しいかなと…

そういう意味から言うと高山製菓のおかきは
ものすごく魅力的なんですけど、生駒でしか
売ってないようで…残念…。

となると、やはりみむろ最中かぶと饅頭あたりに
落ち着きそうな感じですかね…

あと青丹よしは食べたことありますか?

投稿: kobayan | 2013-02-19 16:30

kobayanさんこんにちは。

青丹よしはまだ食べたことないですねぇ;;
お役に立てなくてごめんなさいね。

あ、千壽庵吉宗のわらびもちなんかも美味しいですよ!
天極堂の葛のお菓子とかも奈良っぽいかな(^^)

修二会に行くんですね!いいですねー!
迫力満点ですもんね(^^)
私は今年もいけそうにないので羨ましいです。
寒いから気をつけていかれてくださいね。


投稿: ナララン | 2013-02-20 09:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/49408993

この記事へのトラックバック一覧です: ハンナ(hanna) ~奈良カフェ:

« 642Pizza(ロッシーニピザ) ~奈良ごはん | トップページ | China Garden笑空 ~奈良ごはん »