« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013-02-14

ハンナ(hanna) ~奈良カフェ

Hanna

美味しいパンとスープに大満足!


生駒にあるこちらのパン屋さん


ハンナ(hanna)


パンが美味しいのでときどきおじゃましてるのですけど
併設されたカフェにはまだ行ったことがなくて
いつも横目でちらっと見ながら(笑)
いいなー 私もカフェにいきたいなー
って思ってました。

なもんで 今回は友達とランチをって話が出たときに迷わずこちらに。


ランチは数種類あって ボリューミーなサンドイッチも魅力的だったのですけど
スープランチなるものに引かれてミネストローネを選びました。

このスープが美味しかったのよー!!!

ルクルーゼにたっぷりと入ってて大満足なスープ。
サラダにはキッシュもついてます。

Hanna2

もちろん美味さ補償付きのパンと共に。

Hanna3

そしてデザートとコーヒー。
充実した内容で1200円はお得感ありました(^^)


カフェタイムにはこれまた美味しそうなデザートメニューもあって
そちらも魅力的ー!でした。


ハンナ(hanna)


駐車場はお店の前にあります。
また行きたいなー♪って思えるお店です☆

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »