« ハンナ(hanna) ~奈良カフェ | トップページ | カフェパティスリー プティ・グラン ~奈良カフェ »

2013-03-04

China Garden笑空 ~奈良ごはん

Ekuru


おしゃれな中華を召し上がれ☆


前に友達と行ったときに
春巻きが美味しかった印象のあるこちらのお店

China Garden笑空
(食べログに飛びます)

今回は家族と行きました(^^)

ちょっとオッサレーな雰囲気の中華屋さん♪
カウンターとテーブル席の他に掘りごたつの個室もあります。

メインを選べる1150円のランチでも十分満足した覚えがあるのですけど
今回はよくばって(スポンサー同伴だから)もちっと高いプレミアム(!!)ランチを。


お店セレクトの小皿が6皿
メインは鶏 豚 海鮮から選べます。
私は鶏をいただきましたけどこれ美味しかったですよー!
ちなみにオットが選んだ海鮮のエビマヨも美味でした(^^)
メインの内容は日替わりなのでスタッフさんに確認を。

Ekuru2

点心もなかなかうまい。

Ekuru3

飲み物とデザートのマンゴープリン。
今回はババがマンゴー好きの息子とシェアしてくれたので
私は1人で堪能させていただきました(笑)!


こちらのお店はボリュームたっぷり!油もたっぷり!な中華ではありません。
なので、がっつりおなかが空いて
体がボリューム&油を求めているときには むきません。
でも美味しい中華を堪能できますよ(^^)
あ、どうしても足りないって方はご飯がお代わりできます(笑)

そして 春巻きが美味しかったから!と再訪したのに
気づけば春巻きを食べ損なっていた私(涙)
次回は ぜひ。



China Garden笑空
(食べログに飛びます)

Ekuru4

外観も中華屋さんには見えないおしゃれなお店です(^^)
駐車場はお店の前にあります。
平日でも混んでるので待つ時間がなければ予約がベターかな。

|

« ハンナ(hanna) ~奈良カフェ | トップページ | カフェパティスリー プティ・グラン ~奈良カフェ »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ(*^_^*)

ちょっとずつお皿に盛りつけられていて美味しそうなランチですね♪

マンゴープリンも美味しそうです♪

春巻き気になります(@^^)/~~~

気になるお店の1つになりました☆

投稿: ササヤン☆ | 2013-03-05 00:03

ササヤン☆さんこんにちは。

こちらのランチは少しずついろいろ食べたい人には向いてますねぇ(^^)
も少しお高いのんで、点心をいろいろ選べるランチもあって
それも魅力的でした!
春巻きはうちの食卓に絶対出てこないメニューなので
(作ろうよ、私(笑))
外食すると食べたくなるんですよ・・・

投稿: ナララン | 2013-03-06 20:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/49998766

この記事へのトラックバック一覧です: China Garden笑空 ~奈良ごはん:

« ハンナ(hanna) ~奈良カフェ | トップページ | カフェパティスリー プティ・グラン ~奈良カフェ »