« China Garden笑空 ~奈良ごはん | トップページ | 氷室神社のしだれ桜 ~奈良でお花見 »

2013-03-17

カフェパティスリー プティ・グラン ~奈良カフェ

Petitgrand

季節限定モンブランいただきー!


大輪田近くにちょいと用事。
もちろん 行くからにはタダでは帰りたくないので(笑)
こちらのお店でお一人様ランチ。


カフェパティスリー プティ・グラン


ケーキ屋さんなんですけど 少しだけイートインスペースがあって
サンドイッチをいただくことができます。

お店は明るくて清潔な いい雰囲気。
サンドイッチは卵サンドでハムかツナを選択。
私はハムをお願いしました。

このサンドイッチ、美味しいよー!!
注文してから作ってくれるので出来たて、
卵たっぷり フワフワ~☆

けっこうボリュームあるかと思ったけど
美味しくてあっという間に完食(^^)
そういうことなら、と、もうひとつの目的を果たすことに。

それが これー!

Petitgrand2


秋冬限定のモンブラン!!!

おなかがいっぱいになったらお持ち帰りしようと思ってたけど
我慢できずにお店でがっつりいただきました。

美味しい。美味しいデス。

中に ごろっと栗が丸々入ってて
栗好きにはたまらないです。
モンブランってこってりのイメージだけど
こちらのモンブランはおっきいわりにはさくさくいけました。
さすがに 食べ終わった後は満腹でしたけど(笑)

このモンブラン 秋冬限定らしく
3月中にはなくなるんですってー(涙)
次回は10月から。
秋の楽しみができました。

でもモンブラン以外にも魅力的なケーキがいっぱい!
今度は家族にお持ち帰りしてあげなくちゃねー☆

カフェパティスリー プティ・グラン
Petitgrand3

サンドイッチをいただくと
ケーキ追加で飲み物おかわりか
100円引きかを選べるうれしいサービスが!
駐車場はお店の前に他店共同のものがあります。

|

« China Garden笑空 ~奈良ごはん | トップページ | 氷室神社のしだれ桜 ~奈良でお花見 »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/50806098

この記事へのトラックバック一覧です: カフェパティスリー プティ・グラン ~奈良カフェ:

« China Garden笑空 ~奈良ごはん | トップページ | 氷室神社のしだれ桜 ~奈良でお花見 »