« カフェパティスリー プティ・グラン ~奈良カフェ | トップページ | 奈良公園の桜2013 ~奈良でお花見 »

2013-03-22

氷室神社のしだれ桜 ~奈良でお花見

Sakura10

氷室神社のしだれ桜がきれいに咲いてます!


暖かくてとても気持ちのいいお天気の今日(22日)
こちらの桜が咲いているときいて 奈良公園に。


氷室神社


こちらのしだれ桜は 奈良で一番に咲くと言われている桜。
きれいな青空に大きなしだれ桜が それはもう 見事!!

Sakura11

まだ少しつぼみがあったので 後数日で満開でしょうねー!

奈良公園の桜はまだまだこれからですけど
つぼみがピンクに染まってました。

いよいよ!奈良に春がきますねー☆
今年は何回くらいお花見できるかな~♪


そしておやつにはフロレスタのドーナツ。

Sakura12

暖かくて気持ちがいいのでベンチに座って食べました。
息子が、ですけど。(全然くれないんだもーん(涙)!)

氷室神社
早めにお花見に行きたい!人はぜひ(^^)

|

« カフェパティスリー プティ・グラン ~奈良カフェ | トップページ | 奈良公園の桜2013 ~奈良でお花見 »

「奈良でお花見」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/50892026

この記事へのトラックバック一覧です: 氷室神社のしだれ桜 ~奈良でお花見:

« カフェパティスリー プティ・グラン ~奈良カフェ | トップページ | 奈良公園の桜2013 ~奈良でお花見 »