« 奈良公園の桜2013 ~奈良でお花見 | トップページ | 洋食 春 ~奈良ごはん »

2013-04-20

ごはんの間 ~奈良ごはん

Aida4


シンプルに美味しいものを


お花見の帰りに こちらでランチを食べました。


ごはんの間(食べログに飛びます)


あの AIDAカフェの定食屋さんバージョン。
北まちの商店街を少し入ったところにあります。

この日の定食は春巻きと天ぷらの2種類。
私は天ぷらに惹かれたんですけど
息子にあっさり「春巻きで」と言われ断念(涙)

でも この春巻きが具がたーっぷり お野菜たーっぷりの
とても美味しいものでした(大満足!)

Aida5

こっそりのぞき見したお隣の天ぷらも
かなりボリューミーで魅力的でしたけどね(未練タラタラ(笑))
メイン以外のお惣菜もお野菜たっぷり そして美味!!
ボリュームも十分でした。
これで750円は かなりのお得感が(^^)


私のような子連れの方も ご年配の方も サラリーマンのお一人様も
いろんな方が気軽に入ってこれるこちらのお店。

お店の作りもシンプル
メニューは定食のみ(喫茶メニューもありません)
営業時間はランチのときだけ

この潔さに 惚れました。

このお店は かなりリピートしそうです(^^)


ごはんの間

Aida6_2


次回はぜひボリューミーな天ぷらを(笑)!

|

« 奈良公園の桜2013 ~奈良でお花見 | トップページ | 洋食 春 ~奈良ごはん »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/51122573

この記事へのトラックバック一覧です: ごはんの間 ~奈良ごはん:

« 奈良公園の桜2013 ~奈良でお花見 | トップページ | 洋食 春 ~奈良ごはん »