« ごはんの間 ~奈良ごはん | トップページ | 万葉文化館 ~奈良イベント »

2013-05-07

洋食 春 ~奈良ごはん

Haru

落ち着いた空間でがっつり!洋食!!


GW いかがお過ごしでしたでしょう(^^)?

うちは 奈良公園に行きたい!と言う息子の希望で
家族で久しぶりにのんびりと行ってきました。

新緑の奈良公園 やっぱりいいですねー♪
のんびりブラブラ散歩するの、ほんっと気持ちよかったです。

Haru4

藤もきれいに咲いてます。

そんないい気持ちのままランチはこちらへ☆

洋食 春

靴を脱いで上がるお店の中は
テーブル席と座敷があります。
中庭があっていい感じに落ち着いた空間。
座敷に座りましたけど、たくさん歩いたので
足を延ばすことができるのありがたかったです。

注文したのはおすすめ!って書いてあった
ハンバーグとエビフライのセット。
(上の写真です)
それとこちらの一口カツ。

Haru2

セットにするとご飯とお味噌汁とサラダがつきます。

お塩をつけていただくカツも美味しかったですけど
やっぱりプリップリのエビとジューシーなハンバーグは絶品!
しっかりとした味付けですけど飽きずにぺろりと食べちゃいました。
美味しかったなー♪♪

お昼時にかなり待ってる人がいましたけど
連絡先を伝えておけば席があいたら連絡くれるので
待ち時間で近くのならまち工房なんかをぷらぷら。
これ、うれしいサービスでした(^^)


洋食 春

Haru3

カナカナのお隣です。
ならまち散策の合間に、ぜひ♪

|

« ごはんの間 ~奈良ごはん | トップページ | 万葉文化館 ~奈良イベント »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/51528329

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食 春 ~奈良ごはん:

« ごはんの間 ~奈良ごはん | トップページ | 万葉文化館 ~奈良イベント »