« 平宗 ~奈良ごはん | トップページ | StylingSpace by HS »

2013-06-10

cafe + f (カフェ プリュス エフ)~奈良カフェ

F


公園の中のおしゃれなカフェ

馬見丘陵公園の中におしゃれなカフェが出来ています。

cafe + f (カフェ プリュス エフ)
食べログに飛びます。


以前、惜しまれながら閉店したフミさんのお店
装い新たに、移転オープンしたのがこちら。

今回はパンケーキだけでなくて、イタリアンとのコラボなので
メニューも幅があります(^^)

ランチでお邪魔しましたけど
パンケーキもイタリアンメニューもあってなかなか、迷います(笑)

上の写真のパンケーキ、最初ちっちゃい?!なんて思ったけど
2枚重なってるので、なかなかのボリューム。

F2

ランチプレートもおいしゅうございました!

F3

フルーツに目がない息子チョイス。
ランチとかデザートとか、彼にはもう区別する気なし(苦笑)

それぞれだいたい1000円前後だったかな。
ランチの時にはドリンクくらいついててもいいかなーって気もしますけど、
ロケーションからすると、コスパはこんなもんなのかも。

こちらのお店は朝からオープンしていて
モーニングメニューもなかなか魅力的でした!


cafe + f (カフェ プリュス エフ)

F4

とても気持ちのいいお店です(^^)
公園にお散歩がてら いかがでしょ。
テラス席もあってとても開放的ですけど
これからの季節は ちょっと暑いかな(汗)

馬見丘陵公園北駐車場前にあります。

|

« 平宗 ~奈良ごはん | トップページ | StylingSpace by HS »

「奈良カフェ」カテゴリの記事

コメント

先日、教えて頂いてからブログ拝見させて頂いてます(^▽^)/
もしかして土日に馬見行かれました?(この天気からすると土曜日ですかね?)

ここは本当に家から目と鼻の先なんですが、いつも混んでて入った事ないです(>_<)

これからも奈良のいいところ情報楽しみにしてます!

投稿: かみむら | 2013-06-10 20:01

かみむらさんありがとうございます!

実は、行ったのはもちっと前なんです・・・・
(私、いつもアップが遅くてタイムリーではなくて)
これも皆さんのFB見てて、
アップしてないことを思い出して慌てて(笑)

ここが近いなんて羨ましいです!
被写体いっぱいありますもんねー♪

投稿: ナララン | 2013-06-10 21:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/51984683

この記事へのトラックバック一覧です: cafe + f (カフェ プリュス エフ)~奈良カフェ:

« 平宗 ~奈良ごはん | トップページ | StylingSpace by HS »