« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013-06-10

cafe + f (カフェ プリュス エフ)~奈良カフェ

F


公園の中のおしゃれなカフェ

馬見丘陵公園の中におしゃれなカフェが出来ています。

cafe + f (カフェ プリュス エフ)
食べログに飛びます。


以前、惜しまれながら閉店したフミさんのお店
装い新たに、移転オープンしたのがこちら。

今回はパンケーキだけでなくて、イタリアンとのコラボなので
メニューも幅があります(^^)

ランチでお邪魔しましたけど
パンケーキもイタリアンメニューもあってなかなか、迷います(笑)

上の写真のパンケーキ、最初ちっちゃい?!なんて思ったけど
2枚重なってるので、なかなかのボリューム。

F2

ランチプレートもおいしゅうございました!

F3

フルーツに目がない息子チョイス。
ランチとかデザートとか、彼にはもう区別する気なし(苦笑)

それぞれだいたい1000円前後だったかな。
ランチの時にはドリンクくらいついててもいいかなーって気もしますけど、
ロケーションからすると、コスパはこんなもんなのかも。

こちらのお店は朝からオープンしていて
モーニングメニューもなかなか魅力的でした!


cafe + f (カフェ プリュス エフ)

F4

とても気持ちのいいお店です(^^)
公園にお散歩がてら いかがでしょ。
テラス席もあってとても開放的ですけど
これからの季節は ちょっと暑いかな(汗)

馬見丘陵公園北駐車場前にあります。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013-06-01

平宗 ~奈良ごはん

Hirasou


吉野で奈良吉野名産のランチ

吉野のランチはこちらで食べることに


平宗 吉野本店


県内に何店かある平宗。
こちらのお寿司を食べるの 初めてでした。


やっぱりこれははずせないと
鮎すしと柿の葉すしのセット。

Hirasou2
鮎好きなので嬉しかった(^^)
でも柿の葉すしは私はひょうたろうの方が好きかな。
まぁこれは好みの問題ですけど。

そうめんも美味しい季節☆

Hirasou3


鮎が乗っかってるのんもあり。
これには柿の葉すしもセットでついてました。

Hirasou4


お店の奥に駐車場もありますし
観光ついでにいくには便利なお店ですね。
メニューもたくさん種類があるので
家族でもめることもなさそうだしねー(笑)


平宗 吉野本店

お座敷とテーブル席がありました。
もちろん お持ち帰りのおすしもありますよー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »