« 吉野散策 ~奈良みやげ | トップページ | cafe + f (カフェ プリュス エフ)~奈良カフェ »

2013-06-01

平宗 ~奈良ごはん

Hirasou


吉野で奈良吉野名産のランチ

吉野のランチはこちらで食べることに


平宗 吉野本店


県内に何店かある平宗。
こちらのお寿司を食べるの 初めてでした。


やっぱりこれははずせないと
鮎すしと柿の葉すしのセット。

Hirasou2
鮎好きなので嬉しかった(^^)
でも柿の葉すしは私はひょうたろうの方が好きかな。
まぁこれは好みの問題ですけど。

そうめんも美味しい季節☆

Hirasou3


鮎が乗っかってるのんもあり。
これには柿の葉すしもセットでついてました。

Hirasou4


お店の奥に駐車場もありますし
観光ついでにいくには便利なお店ですね。
メニューもたくさん種類があるので
家族でもめることもなさそうだしねー(笑)


平宗 吉野本店

お座敷とテーブル席がありました。
もちろん お持ち帰りのおすしもありますよー!

|

« 吉野散策 ~奈良みやげ | トップページ | cafe + f (カフェ プリュス エフ)~奈良カフェ »

「地域別 吉野」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/51864846

この記事へのトラックバック一覧です: 平宗 ~奈良ごはん:

« 吉野散策 ~奈良みやげ | トップページ | cafe + f (カフェ プリュス エフ)~奈良カフェ »