« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013-07-13

レストラン 菊水 ~奈良ごはん

Kikusui

クラッシックなお店でゆったりランチ


しっかりとしたお店でランチをする機会があって
こちらのお店を選びました。

レストラン 菊水


あの菊水楼の欧風レストラン。
料亭より少しリーズナブルなのが魅力です。

今回はこちらの3465円のコースをいただきました。

Kikusui2


上の写真のメインはお肉かお魚を選択。
肉食家族は全員肉で(笑)

これに前菜、スープとデザートがつきます。

お子様ランチ、はないのですけど
アラカルトのハーフサイズを注文することが出来て
これがお子様サイズにぴったり!
息子のハンバーグがやけに美味しそうに見えた瞬間(笑)

お店の窓からはこんな景色が☆

Kikusui4

お店もさすが老舗、ゆったり静かないい雰囲気。
ゆったりしっとりお食事したいときにはいいかな~♪

レストラン 菊水

お店の前に駐車場があります。
奈良公園の中にありますし、観光がてらにいいお店かな(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013-07-02

StylingSpace by HS

Photo


欲しいものがありすぎる!すてきなお店HS


大阪にお気に入りのお店があって(こちらです→HS
でもやはり機会がなくてなかなかいけず(涙)
職場が近いから、と足繁く通うオットを横目でにらんでいたのですけど(笑)

そのお店の2号店が、奈良に出来ると知って大喜び!!


そのお店がこちらです。


StylingSpace by HS


田んぼの中に ポツンとたたずむ黒いコンテナ。
この中に、そりゃーもう、ステキすぎるものがたくさん!!!

Hs2


もう、お店ごと買い占めたい!ってか、私、ここに住みたいっ(笑)!!!


行く度にセンスのいいものが目移りするくらいに並んでいて
毎回、衝動買いの嵐です^^;

今回も オットと私が愛用している
ヂェンさんのズボンの子供用を発見したので迷わず購入。
(めっちゃかわいいのっ!!)

そしてこちらは、あの!tamaki niimeさんの販売店でもあるのです。
ずっと憧れ続けていた玉木ショール。
こちらのお店で購入して、毎日のように愛用しています。

「ほんとに好きで、大事に使っていきたい」

そう思えるものがたくさんあるお店です。


StylingSpace by HS

Hs3

場所、わかりにくいです(笑)!
でも、黒いコンテナ見つけたときはちょっと感動しますよっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »