« StylingSpace by HS | トップページ | こたろう ~奈良みやげ »

2013-07-13

レストラン 菊水 ~奈良ごはん

Kikusui

クラッシックなお店でゆったりランチ


しっかりとしたお店でランチをする機会があって
こちらのお店を選びました。

レストラン 菊水


あの菊水楼の欧風レストラン。
料亭より少しリーズナブルなのが魅力です。

今回はこちらの3465円のコースをいただきました。

Kikusui2


上の写真のメインはお肉かお魚を選択。
肉食家族は全員肉で(笑)

これに前菜、スープとデザートがつきます。

お子様ランチ、はないのですけど
アラカルトのハーフサイズを注文することが出来て
これがお子様サイズにぴったり!
息子のハンバーグがやけに美味しそうに見えた瞬間(笑)

お店の窓からはこんな景色が☆

Kikusui4

お店もさすが老舗、ゆったり静かないい雰囲気。
ゆったりしっとりお食事したいときにはいいかな~♪

レストラン 菊水

お店の前に駐車場があります。
奈良公園の中にありますし、観光がてらにいいお店かな(^^)

|

« StylingSpace by HS | トップページ | こたろう ~奈良みやげ »

「奈良でごはん」カテゴリの記事

コメント

Hello ナラランheart02さ~ん

参ったなぁ。。lovely  リッチな菊水楼。。。でsign03

今回はコメントの書き方が分かりませんゎ~punch

それは良かったですねぇxx。。happy01

投稿: あっしゃん | 2013-07-17 17:43

あっしゃんさんこんにちは。

今回はお父さんのお誕生日のお祝いでこちらに。
こういうときでないと、なかなかいけないですねぇ(汗)
ゆったり堪能させていただきました(^^)

投稿: ナララン | 2013-07-17 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/52312813

この記事へのトラックバック一覧です: レストラン 菊水 ~奈良ごはん:

« StylingSpace by HS | トップページ | こたろう ~奈良みやげ »