« cafe + f (カフェ プリュス エフ)~奈良カフェ | トップページ | レストラン 菊水 ~奈良ごはん »

2013-07-02

StylingSpace by HS

Photo


欲しいものがありすぎる!すてきなお店HS


大阪にお気に入りのお店があって(こちらです→HS
でもやはり機会がなくてなかなかいけず(涙)
職場が近いから、と足繁く通うオットを横目でにらんでいたのですけど(笑)

そのお店の2号店が、奈良に出来ると知って大喜び!!


そのお店がこちらです。


StylingSpace by HS


田んぼの中に ポツンとたたずむ黒いコンテナ。
この中に、そりゃーもう、ステキすぎるものがたくさん!!!

Hs2


もう、お店ごと買い占めたい!ってか、私、ここに住みたいっ(笑)!!!


行く度にセンスのいいものが目移りするくらいに並んでいて
毎回、衝動買いの嵐です^^;

今回も オットと私が愛用している
ヂェンさんのズボンの子供用を発見したので迷わず購入。
(めっちゃかわいいのっ!!)

そしてこちらは、あの!tamaki niimeさんの販売店でもあるのです。
ずっと憧れ続けていた玉木ショール。
こちらのお店で購入して、毎日のように愛用しています。

「ほんとに好きで、大事に使っていきたい」

そう思えるものがたくさんあるお店です。


StylingSpace by HS

Hs3

場所、わかりにくいです(笑)!
でも、黒いコンテナ見つけたときはちょっと感動しますよっ!

|

« cafe + f (カフェ プリュス エフ)~奈良カフェ | トップページ | レストラン 菊水 ~奈良ごはん »

「好きな雑貨」カテゴリの記事

コメント

イヤ~久しぶり。。。lovely

お元気そぉぉぉぉx。。。(ですネ)

安堵町少し~行きにくい所かもgawk

オレは『十場天伸』の大皿が気に入りましたscissors

でもぉ~ちょっと高めbearingかなsign02

投稿: あっしゃん | 2013-07-05 07:57

あっしゃんさんお久しぶりです!
元気ですよー!めっちゃめちゃ(笑)!!

ここね、ほんとに最初はめっちゃわかりにくくて迷うんですけど
たどり着けたらちょっと感動します(^^)

十場天伸、色がかっこいいですよねー☆
欲しいものがいっぱいすぎて、ほんと困ります(笑)

投稿: ナララン | 2013-07-05 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/78681/52282798

この記事へのトラックバック一覧です: StylingSpace by HS:

« cafe + f (カフェ プリュス エフ)~奈良カフェ | トップページ | レストラン 菊水 ~奈良ごはん »