« 奈良国立博物館 ~奈良観光 | トップページ | おちゃのこ ~奈良カフェ »

2013-08-22

摩波楽茶屋(マハラジャヤ) ~奈良ごはん

Bari

生駒の山の中に バリ!!


暑い日に 急にお一人様になる貴重な時間がっ☆

こんな機会を逃すものかと ちょっと山に登ってバリに行ってきました(笑)

摩波楽茶屋(マハラジャヤ)

宝山寺の近くにある バリ料理屋さんです。


前から行きたいと思いながらも
近いからいつでもいけるわー なんて思ってたら 案外いけないもので(汗)

でも 行ってよかったなー♪
お店の雰囲気もとてもステキでした。

Bari2

テラス席からはナイスな眺望。
夜もステキでしょうねぇ♪

ランチは数種類あって1200円くらい。
私はおすすめー!と言われた 上のランチに。
小皿のおかずは日替わりのようですが
ゴーヤがめっちゃ美味しかったです。
(うつってないけど(汗))

ここのお料理 美味しいです。
私がバリが好きってのを差し引いても
美味しいと思います(^^)

他のお料理も食べてみたいなー♪

摩波楽茶屋(マハラジャヤ)

近くに観光ゲート前駐車場(無料)があります。
山登りますけど私でもいけるくらいの坂道ですからご安心を。
また、行こうっと。

|

« 奈良国立博物館 ~奈良観光 | トップページ | おちゃのこ ~奈良カフェ »

「地域別 生駒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 奈良国立博物館 ~奈良観光 | トップページ | おちゃのこ ~奈良カフェ »